ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

異常気象

東京でソメイヨシノが咲いたとニュースで言っていましたが。
うちの辺でもこんな異変が。

昨日りんご狩りの農園にりんごを買いに行って、
その時に見つけたりんごの花。
りんごの花は普通4月に咲くんだけれど、
なぜか今年はこの花だけ今頃になって咲いたらしいです。
ちなみに紅玉の木ね。
りんごの実と花がいっぺんに見られるのは当然あり得ないこと。
恐いよ。
あ、
ちなみに紅玉は美味しかったッス。
紅玉も蜜が入るんだよね。
生でその場で食べたけど甘さと酸味が濃くてめちゃめちゃ美味しかった!!
フジがメジャーだけれど、
私は紅玉好き。
それからシナノゴールド。
ちょっと酸っぱい方が好きなんだね。