ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

魔王降臨

 

行ってきた!!

赤坂BLITZ!!

FT ONLY!!

何と言うか、

私ライブハウス初めてなのね、この年で。

今までもオールスタンディングライブは行ったことあるけど、

たまアリだったりホールだったりでライブハウスというのは初めて。

渋やんのソロも両国国技館だったしなー。

あれ席あったしなー。

狼の松本はライブハウスじゃなかったしなー。

そんなこんなで、

赤坂ですよ。

以前横アリに一緒に行った友人と落ち合って赤坂へ。

彼女は今回満を持してファンクラブ入会後初のライブ。

なんと整理番号二桁…だと…?

私は余裕の700番台だぜ…

寒風吹きすさぶTBS本社前。

グッズを早々に購入して待機ですよ。

TBSの番宣をひたすら見ながら待ちます。

こちとらジャニヲタでもありますからね。

ジャニヲタ母でもある友人は、

待ち合わせ前娘ちゃんと原宿のジャニショに行っていたとかで、

ニセコイのけんてぃを見ながらジャニーズトークに花が咲く。

ちなみにジャニショ整理券もらえなくて買えなかったんだって。

そんなシステムあるのね。

閑話休題

まぁそんなこんなで開場、中に入りました。

意外と前の方にいけたのでヒデちゃん側へ。

開演をひたすら待ちます。

いつもB-Tはおすからねぇ。

10分くらい遅れて開演。

いきなりアレですよ、アレ。

まぁまだまだツアー序盤なので曲順とかははしょりますが(単に覚えていないだけ)

グッズとして売ってはいたけど、持ち込めないなんて!

がヒントでござる。

基本的に№0中心に、

普段やらないようなレア曲をまぶして。

レア曲過ぎて(というか私の中抜け期間のせいで)知らない曲も数曲ありましたが。

それより私の前にいた方、

ふわふわパーマヘアーに私の腕がもふもふ当たってすみません。

タバコの臭いが目にしみた。

多いんだよねぇ、B-Tファンの女性スモーカー。

本人たちは禁煙しているのにねぇ。

ライブはとにかくかっこよくて良かった!!

ヒデちゃんが相変わらずもう色んなフェロモンがダダ漏れ

あの人わかってて髪かきあげてやがる…

なんだあの色気…

昔はこんなイメージだったのに…

f:id:hibino_zx9r:20181018211836j:plain

 

懐かしや、

『HEARTS』1巻より。

 

そんなこんなで、

アンコール2回、

最後はすごく懐かしい曲で締め。

アンコール1回目の時、

一人とても声の通る方が微妙にテンポのずれたコールをしていてざわついていました、

周りの人々が。

カメラマンの方がいらっしゃってメンバーと会場内のFISH TNKERとでぱちり。

会報に載るそうです。

ずっと立ちっぱなしでいたから火曜日くらいまでふくらはぎの筋肉痛に悩まされました。

無事?!

京セラドームはずれたし、

次は11月18日の名古屋です。

楽しみ♪