ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

ツアー来た!!!!!!!

1年ぶりのツアーキターーーーーーー!!!!!!!
冬なかったから、超嬉しい!!!!!!!
絶対行く!
多分ナゴヤドーム!!!!!!!
5大ドームツアー、
ちゃんと札幌と東京と名古屋と大阪と福岡だったw
(キスマイみたく、東京と名古屋と大阪と福岡と『西武』とかじゃなかった!)
むむ?



名古屋が7月?!


8月じゃないの???????


私、
7月14日に名古屋に行くんですが…B-Tのライブで…


かぶってないけど、
毎週名古屋かぁ…


いいんだけどね。
東京も狙ってみるかな、今回は。


チケット取れるかなぁ…