ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オダジョーは浅田姉妹に負けた

デジカメ買っちゃいました。 何と今まで我が家にはデジカメっつーもんがなかったんでした。 銀塩カメラで今までやって来たってのもすごいな。 買ったのはオリンパスのμってやつ。 浅田姉妹がCM出ている奴ですよ。 これとオダジョーのIXYで迷ったんですが、 …

偏頭痛

土日やられましたよ…。 惰眠を貪るのが趣味なのに、 惰眠を貪ると漏れなく奴はやってくる…。 しかも、 今回やってきたのは近年まれにみる強敵で、 久々に吐き気で思わずリバースしそうになりました。 あくまでもしそうになった、ね。 吐くの下手なんだもん。…

なんの写真かと言うと、 昨日参加したバイクメーカー主催のミーティングです。 見渡す限りKKKKKKKK…。 名車旧車珍車もあって、 なかなか面白かったですよ。 私は新車で参加。 走りやすかったです。

バイクばっか

すんまへん。 ピンぼけとるし指写っとるし。 下手やな〜、 わろて。 なぜか唐突に関西弁。 ちなみに最近一番のヒットは、 電王のキンタロスが言った、 「わいもおまえらのこと、 脱いだ靴下くらいに思っとった。」 って台詞。 関西弁のイントネーションで読…