ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

5Years 5Wolves 5Souls

届いた。5 Years 5 Wolves 5 Souls 【初回限定盤(CD+5thAnniversaryロゴ・キーホルダー付(シリコンラバー製)】アーティスト: MAN WITH A MISSION出版社/メーカー: 日本クラウン発売日: 2015/01/01メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見るまだ5年、 も…

関ジャニズムライブ

行って参りましたよ、 ナゴヤドーム! 感想はまた追々うpすると思いますが。 とりあえず。 Revolver聞けるとは思わなかった!! 良かったぁ。 PVの渋やんは長髪だったけど、 今は短髪。 むしろ坊主に近し。 ヒロトみたいだわー。 リスペクト。 今回はバンド…

GLOSSYBOX12月

今月もやって参りました。 一ヶ月経つの早いね。 今日は関ジャニ∞ナゴヤドーム初日だというのに。 家でぽちぽちパソコン打ってる、 そんな日比野は明日仕事納めです。 さて。 今月のラインナップ。 1,Dr.ブロナーマジック オーガニックリップバーム ベビー…

十祭DVD!

実は実はフラゲなんと2日前! やるぜ、 楽天ブックス! 素敵! [rakuten:book:17198611:detail] 早速DVDから観てみましたが、 よみがえるあの日の記憶。 私が見に行った翌日のライブなんだよね。 味スタ初日はかろうじて雨は降らなかったけど、 二日目はひどい…

2014年を振り返って

ちょいと早いのですが、 音楽面で個人的に今年を振り返ってみようと。 まだ27日のナゴヤドームが残っているけど、 まあ気にしないことだ。 多分いいんだろうけど、 どうにもこうにも席があまり良くなくて、 気分が盛り上がらないんだよな。 あかんね、 なれ…

ライブハウス

渋やんのライブツアーは残念ながら外れました…orz で。 これも当たる気があまりしませんが、 言霊ってあるよね! 当たる! 当たるよ! DVDでは見られなかった絶対領域を拝みたい! (どーも昨日のライブビューイングでは映ったみたいですな…) 「ふらーいあげー…

公開収録

当選メールはとうに来ていたのですよ。 そう! 1月10日の京セラドーム、 史上最大のラジオ公開収録、 当たったのですよ! でもなー、 多分めっちゃ当選確率高い。 だって、 シングル2枚とアルバム1枚買った上に、 それで決められた短期間にちゃんと申し込まな…

狼アイドル

やっと! 見られた! リブたん!! 何のことはない、 「FLY AGAIN」の最中のドラマー、 リブたんをひたすら定点カメラで観察鑑賞するという映像ですが、 狼さんのかぶりものをしている姿がドラムをきちっきちっと叩いているというのに非常に萌え。 これは萌え…

狼アイドル

特典映像が見られないッス。 うちのDVDプレイヤーのばかばか。 きっとリブたんの映像なんだろうけど、 見たい、 見たいのにぃぃぃぃ! 腹黒アイドル。

ソロライブツアー

渋やんが!!!! ソロで!!!! ライブツアーをやるって?! …いとめでたし。 一応申し込んでみたよ。 Zepp Nagoyaのチケット、 お一人様。 第二希望で東京も一応申し込んだけど、 あまり当たる気がしませんっ。 オールスタンディングなのかと思い込んでお…