ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あの日

最近「あまちゃん」から目が離せない日比野です。 土曜日だってちゃんと見るもんね。 「純と愛」は見なくても平気だったけど、 「あまちゃん」は昼休みに欠かせないよ!! で。 今日の放送。 あの、 3.11のほんの数十分前の駅のシーンを見た辺りから、 なんだ…

眼鏡男子

そうよ! 弱いのよ! 悪いか!!

アルバムとツアー。

昨日も書いたけど、 ついに来たね、 来ましたね、 アルバム発売&ツアーのお知らせ。 て言うか、 わしよー知らんのだけども、 こんなに告知とツアー開催が近いもんなの?! (SMAPのコンサート何回も行ってる友人に言わせると、 ジャニーズじゃ普通らしいけど……

(・∀・)キター

ついに!! ツアー&アルバム発売来たね! 楽しみだわ〜

おめでとう!!!!

一言だけ。今井さん、 第一子誕生、 おめでとう!!!!なんのこっちゃい、 と言う人は、「寿記」で検索してみてね。

チャリティ

本日は辛口です。 気分悪くなりそうなら読まないが吉。 毎年毎年24時間テレビは放送されて、 毎年チャリティと称して様々な内容が放送されているわけですが。 そもそも24時間テレビを放送する意義って、 あるのだろうかと毎年日比野は思っております。 内容…

しやがれ

今年もやってきましたね、 「嵐にしやがれ」の関ジャニ∞出演。 何と今年は生放送! 放送事故起きなければいいけど(特にきのこの人)、 とかちらっと思っちゃったのは内緒だ。 でね、 みましたよ。 最初は綱を上るやつね。 亮ちゃんと松潤の対決。 これはね、 …

ベース

今日も関ジャニ∞成分はほぼゼロです。 すまぬ。 こんなマルちゃんかっこいいけど、 他にもベースを弾きながら歌い踊る人はたくさんおりますよ。 日比野的に好きなのをいくつか。 まずは、 有名所。 ユニコーンの「ペケペケ」。 ベースのEBIのハイトーンボイ…

イギリス

洋楽はちょこっとかじった程度ですが。 多分、 日比野はイギリスの人の方が好きなんだ。 もちろん例外は多々あるけれど。 筆頭はTHE CUREですね、 安定の。 以前うpした「A Forest」THE CURE - ししゃもの好き好きの他にもええ曲あるんですが。 このPVのロ…

祭ハイチュウ

今日たまたま入ったセブンイレブンで発見した「関ジャニ∞の祭ハイチュウ」なるものをゲットしました。 昨日記者会見あったのかな? docomoのiチャネルのニュースにもなっていたね。 写真なかったけどなっ。 今日のマルちゃんのブログにもあったけど。 ブツは…

DT

つまり。 違うと言うことだ。 うむ。

おでかけ

長野(この場合、 長野市です)に行ってきました。 妹が住んでるのよ。 日比野は、 ちびっこいのを一匹連れて行きました。 ちびっこいと言っても、 小6だけど。 で。 againというビルの中でやっている「3Dトリックアート展」とか言うものを見てきました。 …

迷惑メール

ここ2日ほど、 迷惑メールにさんざんやられていたのですよ。 キーワードは、 4800万円、 神宮寺、 健斗。 つまり、 神宮寺って言う身寄りのない? 金持ちのおばあさんが、 特別待遇として4800万円をあなたにくれるから、 指定のURLにアクセスしてとっととさ…

目の保養

日比野は相変わらずのガラケー持ちです。 んで、 待ち受けはこんな写真を設定してるの。 「待受」ってフォルダー作って、 写真ぶち込んで、 スライドショー設定にしてあるので、 いろんなのが見られるのよ。 田中くんっぽいシリーズ。 朴訥な感じ。 ちょっと…

人間椅子。

昔、 「いかすバンド天国」(イカ天ですな)っていう番組がありまして。 そこからデビューしたバンド、 人間椅子。 ハードロックなのに、 極めて和のテイストの歌詞のミスマッチさがとことんかっこいいバンドです。 イカ天出身って言うと、 どことなく色物扱…

でぃずにー

NHKで放送された(っていうか、 多分この時間まだやってる) みんなをつなぐ魔法のメロディー「ディズニー&ジブリの名曲」。 正直、 ディズニーは全く!!!!興味ございませんが、 関ジャニ∞が出るんなら見ようじゃないの、 ってわけで、 見ました。 いきなり…

まるすば

以前にも書きましたが。 この二人が好き。 ちょっと若い頃の二人のいちゃこき写真をば。 あ、 そんなにいちゃいちゃしてないか。 このマルちゃん、 しゅっとしてますなぁ。

こんな写真しか

今週号のジャンプに、 ジャンプのマンガのアニメ化のニュース記事がありまして。 その中に、 出演声優決定!の記事がありまして。 そこに、 子安さんの名前がぁぁぁぁぁぁ!! ええ声で、 ええ声で、 台詞言っちゃうんでしょうなぁ。 見ないと思うけど(爆) で…

今更ですが県庁おもてなし課

やっとこさ見てきました。 県庁おもてなし課。 日比野の住んでいる街の映画館は遅いんですよぉ…。 ロードショーやってくるの。 ちなみに県庁おもてなし課の後は100回泣くことをやるそうです。 で。 見たよ。 以下ネタバレ有りなので、 見てない人は要注意ね…

wonderful world!

いつも日比野は入浴時にWALKMANで音楽を聴いております。 ちゃんと風呂用のスピーカー持ってんのよ。 んで、 今日「Wonderful World」が流れて、 思い出したことがありまして。 この曲って、 「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP」の主題歌だったんだよね。 放送当時、…

8月8日は

末広がりのめでたい日、 なおかつ、 エイトの日ですね。 だからどーした。 今日も1日、 お仕事を普通にこなして、 こんなあほ文書いている日比野です。 そう、 今日はエイトの日なんだよ。 でもジャニーズwebには特にらしきことは書いてありませぬな。 今日…

鮫!!!

福岡の「海の中道水族館」に行くと、 鮫がいっぱい観られますが。 特にシュモクザメ。 やつらユニークな外見してるくせに、 人間にとっても危険らしいです。 鮭と鮫と蝉。 なんで語感が楽しいんだw マルちゃんのセンスって面白いなぁ。 ちなみにこんなペー…

ドライブに行きたーーーーーーい!!!!

たまにはこういう記事も。 ドライブに行きたくてたまりませぬ。 実は先月、 車のタイヤを替えました。 車検でダメ出しされた…orz で、 今まで純正タイヤ(CONTINENTAL)を履いていましたが、 国産タイヤに替えてやったぜ!! VIVA BRIDGESTONE!!! …てな訳で、 …

ベーシスト

拾い物だけど。 マルちゃん。 ベーシストマルちゃんはやはりかっこいいですわ。 ええですなぁ。 背が高いからベース、 とベーシストの道を歩むことになったらしいマルちゃんですが。 BUCK-TICKで一番背が低いのはベースのユータだったりする。 ユータって言…

探偵

日比野の住んでいるところは、 山国でして、 地元民放テレビ局が4つしかないの。 4つもあれば十分じゃねぇか、 と言う方もいるかも知れませんが。 私の一番観たいテレビ東京系がないのよぉぉぉ。 だから、 「ありえへん∞世界」なんて、 夜中の変な時間帯に…

トリビュート

今日の記事を書こうと思い立ったのは、 実は「音楽のチカラ」にDAIGOが出ていたからなんでした。 うぃっしゅのDAIGOは好きです、 かっこいい。 おもろい。 で、 DAIGOのバンド、 BRAKERZがBUCK-TICKのトリビュートアルバムに参加していて、 それを突如思い出…

バイク

マルちゃんに触発されて、 写真載っけてみた。 前乗っていたSS。 はてなのidはZX-9Rだけど、 これはZX-6Rね。 軽くて早くてかっこいいバイクでした。 私はちびだから足つんつんだったけど(泣)。 今どこで何をしているかなぁ、 6R。

PV

いつもいつもお世話になっておりますamazonさんから、 昨日荷物が届きました。あおっぱな(初回限定盤)アーティスト: 関ジャニ∞出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2012/09/05メディア: CD購入: 2人 クリック: 35回この商品を含むブログ (18件) を…