ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

師匠!

「何を守ろうとしてるんやろ?」という毛とは、 話の流れからしてシモの毛と思われますが、 さすが師匠。 ぶれないぜ!!

NEWSの頃の…

なんやかんやで十祭レポうp完結です。 今日はファンクラブの会報来てしまったしw どれだけ放置プレイなんだ、 って話ですが。 十祭のジャニーズメドレーの中でNEWSの『weeeek』やったんですが、 今日届いた会報にそのことで亮ちゃんが 「久しぶりに歌って…

十祭レポ&感想その4

そして、 『純情恋花火』。 最近のシングルカップリング曲でライブで披露される曲あまりなかったから珍しいですな。 メンバーみんな浴衣姿でかっこいいvvv 夜空には花火が打ち上がってクライマックス感びしびしです。 ふと時計を見ると開始からまだ2時間…

十祭レポ&感想その3

そして。 メドレーの後。 会場に流れるBGM。 まさか、 これは!? そう、 エイトレンジャーでした! 生エイトレンジャーだよー。 感涙。 内容は、 腐った女子にはとても喜ばしいものでした。 最後の落ち、 笑ったわ。 十祭には絶対エイトレンジャーをやるだ…