ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

2019年を振り返る

まぁ大体納まった今日この頃、

特に(個人的に)目立った何かがあったわけではない2019年を振り返ります。

このまま行くと年内ブログ更新数の最低記録を更新してしまうしな。

1月~3月

前乗っていたポロGTIを下取りに出しスイフトスポーツに備える

去年の12月に勢いで契約したスイスポ

それと引き替えに約8年乗ったポロGTIが私の元からドナドナされていきました。

アップルで売ったからドナドナじゃないけど。

あっという間に売れちゃったみたいだけれど、

今頃どこにいるのかなぁ。

4月~6月

スイフトスポーツ来る

今年の前半はスイスポにとち狂った半年でした。

今でももちろん大好きだけれど少し落ち着いたわ。

とにかく軽くて早くてかっこいい相棒です。

大好き。

すっかりスズ菌感染者。

ハヤブサ最高。(違う)

7月~9月

十五祭からの突然の6→5

少しはエイターらしいことを。

無事当選した十五祭ナゴヤドームを堪能。

十祭とは違ったお祭りだけれどどこか一抹の寂しさも覚えた十五祭。

無事完走したのにその後の突然の脱退発表。

いや、突然じゃないな。

ほんと、脱退情報リークしてんの誰だよ。

FRIDAYとかの情報収集能力、パネェっす。

10月~12月

47都道府県ツアー当選からのD.I.Q

仕事の早い男、錦戸亮さんに半ば呆れつつのまさかの47都道府県ツアー当選!

長野県エイター少ない説を打ち立てた私。

どうなんだろな。

9割のエイターがチケット争奪戦に敗れ涙をのんだと言う噂も耳にしましたが。

私絶対この当選で10年くらいの運使い果たしてるわ…。

そんな中、記憶も新しいD.I.Q in 名古屋。

相変わらずのB-Tのすばらしさよ。

ここに来ての横子爆弾が素晴らしすぎる、

相変わらずですね、関ジャニ∞って素晴らしい。

 

てな訳で、

今年はライブ成分かなり少なめでしたが、

振り返ればそこそこ色々あったわ、やはり。

プライベートでは母が入院したり色々あったけどね。

命に別状はないのでご心配なさらず。

来年はいいことあるかなあ。