ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チケット

来ました、 来ましたよ、 十祭のチケット。 スタンドです。 着席ブロックなんで。 でも多分そう遠くないんじゃ無いかな、 と、 期待。 ですが。 最初このチケット、 近所の友達の家に誤配達されていたの。 郵便局! 友達んちだったからよかったけど、 全然知…

拾いもの

載せていいのかどうか、 拾いました。 少女漫画風関ジャニ∞ こうやって見ると横って描きやすい顔してるのかね。 渋やんかわいい。 なんというか、 目力がツボです。 ツボ。

no-no-no

たっちょんソロの曲ですが。 実は結構好き。 関ジャニ∞らしさは微塵も感じられないし、 さすが恋愛脳!って感じの歌詞。 しかも結構アダルト。 琉我といい、 この曲といい、 日比野、 こういうわかりやすいアダルト好きなんですな、 ゲフンゲフン。 『腰をなぞっ…

B-T Live in 長野

と言うわけで、 長野のB-Tのライブ行ってきました。 本当は行った日にiPhoneから打ったんだけど、 うpする前に全部消えちゃって涙に濡れながら寝たのよ。 半分嘘。 消えちゃったのは本当。 今回の席は2階席の後ろから2列目という強烈な席。 中ホールなのに…

VS嵐

VS関ジャニ∞でいいじゃんか。 出かけていたのPCに録っておきました。 さっきちょこっとだけ見たけど。 あいかーらず嵐の紫は感じわりぃね。 相葉ちゃんはかわいい。 許す。

8月9日

そんなわけで。 無事十祭参戦決定いたしましたが、 今回どえりゃー倍率高かったみたいだがね。 なぜに名古屋弁。 とあるサイト見たら、 121倍とか? 嘘やん。 わし2分の1で当たったで。 運が良かったんかいな。 前回のツアーは4分の1だったからね。 今回は効…

ハイキュー!!

今日豊橋のアニメイトでグッズ色々こうてきた。 ツッキーのストラップとか。 マグカップとか。 地元では全然手に入らないのよ。 ほんとにもう。 セブンイレブンもこの辺全然ハイキュー!!グッズ置いてないし。 セブンイレブンと言えば、 またフェア始まった…

オモイダマ

既に手に入れてPCやWALKMANに入れておるのですが、 未だに覚えておりませんっ…、 これから覚える予定。 て言うか、 わし今度の土曜日に長野であるB-Tのライブに行くのですが、 そっちもまだニューアルバムの曲覚えきれてないのよ。 どないしよ。

十祭チケット

当たったどーーーーーーー!!!! 東京! 味の素スタジアム! 8月9日! 当たりましたですーーーーーぅ!!!!!!! いやはや、 もーお、 ちっとも電話つながんないんだもん。 どきどきさせんなよー…。 最初の抽選結果が当たりだったんで、 大阪も申し込ん…