ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯電話

日比野はDoCoMoの携帯を使っています。 もう買ってかれこれ3年近く経つけど、 ばりばり現役。 傷だらけですが。 当時としては最新の、 フルスペックハイスペック携帯。 音楽も聴けるし、 モバイルGoogleマップ入っているから、 ごくごく簡易なナビくらいに…

いつの日か旅するものよ

昔、 家にあったパチモンアニメソングアルバム。 どこぞのお店で買ったカセットテープでしたが、 すり切れるほど聞いたもんでした。 その中にあった曲。 当時はかなりお子様だったので、 アダルトな雰囲気のこの曲をあまり受け付けずにいたんですが (何の主…

はまり歌

「お願いランキング」のストライクミュージックのコーナー、 結構好きなんですよ。 今日スペシャルでやっていたので、 日比野的に、はまった歌10曲選んでみた。 順不同。 ・星屑のステージ:チェッカーズ チェッカーズは中学時代の私のアイドル。 うん。 ベ…

ありがとう

実家の16年飼った白猫が、 今日、 天国に旅立ちました。 最期は、 眠ったまま、 いつ逝ったかさえも気付かせないような、 穏やかで静かな旅立ちでした。この猫は、 14年前に亡くなった父がもらってきた猫で、 それまで動物を飼うことを拒んでいた父が、 …

R18

耳が妊娠するw 子安さん、 エロ杉ちょw

不思議

日比野の家のお隣さんの息子さんが、 実は結構その世界では有名な人らしいと言うことがわかりました。 (正確には夫婦揃って) こんなことなら…。 ああああ。