ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人事異動

課長が動いたぞ!! やっほーーー!!!!

アイメイク

最近ちょっと凝っているんですよ。 っつっても、アイシャドウ程度。 コンタクトレンズ入っているから、 ビューラーやマスカラはなんか怖くて。 元々私の目はくっきり二重なんで、 (これだけは私の自慢。 両親に感謝) アイシャドウを塗って、 アイラインを…

だらだら

今日は春分の日でお休み。 で、一日だらだらしちゃいました。 たまにはいいよな。 (いつもだって?!)

チョコ

またヤフオクで落札しちゃったよぅ。 ウマー。

スパムメール

もう最近、スパムメールが多くて。 イヤになったから、ここで一通さらしてやる。かおりといいます。送信先が間違っていましたか? 昨日パソコンの方にメールを貰ってたようですが間違ってましたか? もし私の知ってる人だったらごめんなさいね確認のためにも…

ウイニングポスト

買っちゃいました。 中古だけれど。Winning Post 7出版社/メーカー: コーエー発売日: 2004/12/16メディア: CD-ROMこの商品を含むブログ (3件) を見る買ったのはこれ。 家中ではまってます。 家中って事は、 子供も、ってことだ。 いいのかな。

はっくしょん

花粉症がいよいよ始まりました。 今のところくしゃみだけで済んでいるけれど、 つらいです。 気持ち良くくしゃみが出ればまだいいんだけれど、 途中で止まると気持ち悪い。 今もむずむずしています。 はっくしょん。