ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

2015-01-01から1年間の記事一覧

うえすと。

やっちまいました。 思わずぴあに電話したら、 取れちゃいました。 1月13日(水)の日本ガイシホール、 ジャニーズWESTのコンサート。 いやー。 取れるもんなんですなー。 ファンクラブ優先があまり機能していないのか? て言うか、 まだ単独のファンクラブ…

やっとこさっとこアルバム感想。

発売から既に1ヶ月以上経っておりますが、 関ジャニ∞ニューアルバムの感想。 今「にゅー」って入力しようとしたら「んふー」って打っちゃったぞ。 なめこか。 01. High Spirits (作曲・編曲:Peach) メンバー自身によるバンド演奏のインストゥルメンタル。 …

THE DAY IN QUESTION

行ってきましたよ! B-T。 2列目ど真ん中というもう二度と無いであろう良席。 何しろ見上げるとあっちゃんと目が合ってしまうと言う、 あっちゃんファン垂涎の席。 わしヒデちゃんファンですが。 会場のホクト文化ホールは、 私が初めてB-Tのライブを見たと…

ぱじ

ぱじ (愛蔵版コミックス)作者: 村上たかし出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/05/20メディア: コミック クリック: 9回この商品を含むブログ (5件) を見る某古書店にて購入。 なんとなく、 なんとなくね、 購入したんですが。 これはあかんです。 大号泣。 …

32歳

マルちゃん。 お誕生日おめでとう。 もう32歳なのね。 年だけ聞けば立派なおじさん大人だけれど、 TVの向こう、 ステージの上のマルちゃんは相変わらずキラキラしててアイドルアイドルしてるね。 この間の「少年倶楽部プレミアム」ではエイトのペット的…

チケット来た。

B−Tの長野、 チケット来たっす。 なんと!! 2列目ど真ん中!!!!! すげぇ、 こんないい席未だかつてひいたことないよ! 今まで一番良かった席が昔大宮ソニックシティだっけな? 5列目っていうのがあったけどね。 さすが、 ファンクラブは違う。 去年…

淳之介ぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

ベストアーティスト、 見てますが。 関ジャニ∞は「侍唄」なのね、 ってのはいいんですが。 どした!!!!! 淳之介!!!! KAT−TUNがKAT−TUNじゃなくなるじゃんかっっ!!!!! 日比野は全くハイフンではありませんが、 でもさ、 KAT−TU…

ベース

で、 関ジャニ∞のアルバムなんですが。 今回のアルバムで一番カッコイイと思ったのが、 OKAMOTO’S提供の「勝手に仕上がれ」。 何よりベースが! ベースが!!! かっこいい!!!!! いやー、 ハマ・オカモトのベース好きですわー。 なんて言うかエ…

いいよいいよいいよ〜♪

アルバム、 届いたっす!!! 今回も楽天&HMVさんええ仕事してはるわ〜。 それはおいといて。 なんでitunesもXアプリも発売前日はアルバム情報入らないのだ…。 いいんですけどね。 今度のアルバムはいいです。 いいです。 大事なことなのでもう一回言います…

ロキノン系?!

新しい関ジャニ∞のアルバム、 収録曲が出てましたな。 もう結構前に出てんじゃねーかって突っ込みは無しの方向で。 ええやんけ。関ジャニ∞の元気が出るCD!!(初回限定盤A)(DVD付)アーティスト: 関ジャニ∞出版社/メーカー: インフィニティ・レコーズ発売日: 20…

当たった

そうこうしているうちに関ジャニ∞のツアー抽選結果が。 当たりましたよ、 ナゴヤドーム二日目。 今回も日帰りっす。 だってお金ないし。 嬉しいなぁ。 いい席だと良いなぁ。

Out Of Control!!!!!

行ってきましたよ、 たまアリ! 狼、 凄かったっす!!! シマウマも熱かったなぁ。 たまアリ自体初めてだったし、 狼も初めてだったので何か色々新鮮でした。 ちょっとだけレポ。 開場が15時、 たまアリに私とIちゃんが着いたのが14時頃だったかな? 既に周…

Out Of Control

明日だよ! いよいよ明日なんだよ! 明日、 さいたまスーパーアリーナで! 狼に会ってくる!!!!! アリーナの後ろの方っぽいけど、 キニシナイ!!!!!! 問題は、 2時間くらい? 私が立ちっぱで耐えられるかどうかだ! 服はTシャツで良いのかなー…。 …

カラオケ

カラオケに行ったんですよ、 久しぶりに。 以前にも書いたかも知れないけど、 私が狼にはめたMちゃんと。 あと2週間でたまアリだしね。 まずは狼から始まって。 私はラップとか早口が超苦手なので (目で歌詞を追っても口がついて行かない…orz) なるべくラッ…

BLOOMBOX9月

あまりにも今までとの格差がありすぎて、 もうもう私的に現品祭!!!! 福山祭がなんぼのもんじゃーーーーい! てなわけで。 サボン シャワークリーム デリケート・ジャスミン いきなり現品どーん!!! 箱を受け取ったとき、 いつもとは違う重量感、 開け…

福BOX

念願の! これをポチることに成功!! 【楽天市場】NEW訳あり福BOX:ペリカン石鹸 これがなかなか手に入れることが難しい品で、 毎回売り出しの度に電波時計を眺めながらPC前に待機して、 F5キーを連打しつつカートに品物を入れられる瞬間を待っているそうで…

Mステ

やっと見れました。 録画してあったヤツ、 この間の。 外出していたんでリアルタイムでは見れなかったんだよぅ。 1曲だけなのは仕方ない。 ズッコケなのも仕方ない。 たまには違う歌も歌いたいよね? で、 渋やん、 なんで出だし音外したの?!! 素人の私で…

ツアー

今年もやるのね、 ドームツアー。 名古屋に行くつもりだけれど、 あわよくば大阪も。 大きさ的には京セラドームの方がナゴヤドームよりも大きいと思うんですが、 あのホーム感の強さがいいなぁ、と。 とりあえず申し込んでみるです。

BLOOMBOX 8月

何と言うか、 うpするのも気が進まない内容。 はぁ、 なんたるか。 サンキラー パーフェクトストロングモイスチャー 日焼け止め。 美容液UVって書いてあります。 キキララのパッケージはかわいいし、 SPF50+とか、 PA++++とか、 まぁスペックは良いし…

BLOOMBOX7月

GLOSSYBOXから名称変更して最初のお届け。 うーむ…。 クナイプ グーテルフトバスソルト パイン&モミの香り クナイプは好きだからいいのよ。 いいの。 うん。 でも真夏のこの暑い時期にクナイプはちょっと暑いかなぁ。 気管支系に良いらしいんですが。 現品…

期待を裏切らない

行ってきました。 リサイタル。 すっごく良かった!!!!!! スタンド最前列、 しかもかなりステージが近い。(当社比)スタンド最前列でステージが近いおかげで、 メンバーが乗るトロッコ置き場の真ん前。 触れちゃうくらい。 (触らないよ!)何しろ最前…

前向きスクリーム!

楽天ブックスでフラゲをしていたんですが、 届いた当日は「CANDY MY LOVE」のPVを見ただけでした。 とんでもない。 ほんとはお店で買わないと予約特典つかないのにね、 もー、 買いに行くずくがなくて楽天ブックス。 ずくがないにも程がある。 すみません、 …

THE DAY IN QUESTION

BUCK-TICKのライブ、 行くよ! アルバム発売に伴うライブじゃないから自由な選曲らしい。 あんな曲こんな曲、 聴きたい曲あるけど、 やってくれるかなぁ。 このチケットを取るためにウン十年ぶりにB-Tのファンクラブに入会しちゃいました…。 思えば高校2年の…

GLOSSYBOX6月

届いて開封した瞬間脱力。 ひどい、 ひどすぎるよママン…。 てな訳で。 Drブロナー マジックトナー 化粧水。 それ以上でも以下でも無し。 Drブロナーと言えばマジックソープですが、 以前にも来たリップクリームを初めいろんな化粧品を出しているんですな。 可…

From Youth to Death

ライブが当たったという高揚感から、 毎日家では狼を聞き続けています。 車の中では関ジャニ∞ね。 私はポンコツベーシストのボイさんが好きなんですが、 以前にも書いたと思うけどボイさんは作詞作曲をメインでするんですよね。 ベーシストがソングライティ…

チケット

エムウェーブのチケット届きました。 A列ってあるけど、 これってスタンド最前列なの?! エムウェーブの座席表見たけど、 ライブによって席の位置が変わるみたいでよーわからんのよ。 去年1年間の私のライブ席運と来たら惨憺たるものだったので、 (最悪だ…

担当

長野担当はマルちゃんでした。 嬉しい。 やっぱりマルちゃんはかわいいなぁvvvvv 8月9日楽しみにしてます。

当たったどー!!!!!

当たった! ついに! マンウィズたまアリのアリーナ席当たりました 今まで何回もチケットをご用意することができませんでしたと言う文言をメールで確認しておりましたが。 やっと当たった。 嬉しい。 嬉しすぎて昨日からテンション変です。 仕事忙しくてちょ…

GLOSSYBOX5月

今月は早く上げよう。 なかなかの中身でした。 マッドオーガリッチミニトライアルセット シャンプーとトリートメントのセット。 シャンプーはサラサラなんだけれどまるで炭のような粉が入っていて、 香りも植物の香り。 フローラルじゃ無いのよ。 なんだろ。…

目覚まし

昨年の1月くらいからずっと目覚ましには関ジャニ∞の「朝焼けの太陽」を流しておりました。 が、 しかし。 最近起きられなくなってきたので曲を変えました。 いつもイントロのドラムで目が覚めます。 リブたんすげぇ。 足がつりそうなドラミング。 PVも好き。…