ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

2014-01-01から1年間の記事一覧

5Years 5Wolves 5Souls

届いた。5 Years 5 Wolves 5 Souls 【初回限定盤(CD+5thAnniversaryロゴ・キーホルダー付(シリコンラバー製)】アーティスト: MAN WITH A MISSION出版社/メーカー: 日本クラウン発売日: 2015/01/01メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見るまだ5年、 も…

関ジャニズムライブ

行って参りましたよ、 ナゴヤドーム! 感想はまた追々うpすると思いますが。 とりあえず。 Revolver聞けるとは思わなかった!! 良かったぁ。 PVの渋やんは長髪だったけど、 今は短髪。 むしろ坊主に近し。 ヒロトみたいだわー。 リスペクト。 今回はバンド…

GLOSSYBOX12月

今月もやって参りました。 一ヶ月経つの早いね。 今日は関ジャニ∞ナゴヤドーム初日だというのに。 家でぽちぽちパソコン打ってる、 そんな日比野は明日仕事納めです。 さて。 今月のラインナップ。 1,Dr.ブロナーマジック オーガニックリップバーム ベビー…

十祭DVD!

実は実はフラゲなんと2日前! やるぜ、 楽天ブックス! 素敵! [rakuten:book:17198611:detail] 早速DVDから観てみましたが、 よみがえるあの日の記憶。 私が見に行った翌日のライブなんだよね。 味スタ初日はかろうじて雨は降らなかったけど、 二日目はひどい…

2014年を振り返って

ちょいと早いのですが、 音楽面で個人的に今年を振り返ってみようと。 まだ27日のナゴヤドームが残っているけど、 まあ気にしないことだ。 多分いいんだろうけど、 どうにもこうにも席があまり良くなくて、 気分が盛り上がらないんだよな。 あかんね、 なれ…

ライブハウス

渋やんのライブツアーは残念ながら外れました…orz で。 これも当たる気があまりしませんが、 言霊ってあるよね! 当たる! 当たるよ! DVDでは見られなかった絶対領域を拝みたい! (どーも昨日のライブビューイングでは映ったみたいですな…) 「ふらーいあげー…

公開収録

当選メールはとうに来ていたのですよ。 そう! 1月10日の京セラドーム、 史上最大のラジオ公開収録、 当たったのですよ! でもなー、 多分めっちゃ当選確率高い。 だって、 シングル2枚とアルバム1枚買った上に、 それで決められた短期間にちゃんと申し込まな…

狼アイドル

やっと! 見られた! リブたん!! 何のことはない、 「FLY AGAIN」の最中のドラマー、 リブたんをひたすら定点カメラで観察鑑賞するという映像ですが、 狼さんのかぶりものをしている姿がドラムをきちっきちっと叩いているというのに非常に萌え。 これは萌え…

狼アイドル

特典映像が見られないッス。 うちのDVDプレイヤーのばかばか。 きっとリブたんの映像なんだろうけど、 見たい、 見たいのにぃぃぃぃ! 腹黒アイドル。

ソロライブツアー

渋やんが!!!! ソロで!!!! ライブツアーをやるって?! …いとめでたし。 一応申し込んでみたよ。 Zepp Nagoyaのチケット、 お一人様。 第二希望で東京も一応申し込んだけど、 あまり当たる気がしませんっ。 オールスタンディングなのかと思い込んでお…

いい風呂の日

マルちゃん、 お誕生日おめでとう!!!! やっぱりマルちゃん、 大好きです。 また変な気分にさせてください。 ベスアー良かったよ。 マルちゃんはやっぱりマルちゃんでした。 うん。 それから、 紅白出場おめでとう! 3回目かぁ。 そうかぁ。 うんうん。 また…

オオカミさんその2

ツボったので。 これだけじゃ何なので。 ガゥガゥ。

GLOSSY BOX11月

つーわけで。 (何がだ) 届きましたよ、 初グロッシーボックス。 ネットでは良いこと悪いこと色々書いてありますが。 とりあえずファーストインプレッションとしては、 箱が無駄にかわいい。 この箱、 毎月来るの? 厚手でしっかりしてて勿体ないお。 http:…

洗濯機

壊れた…orz 何なんだよぉ…。 どうでもいいけど、 「せんたくき」でも変換されるけど、 「せんたっき」でも出るのね。

5Wolves

ジャニーズも好きだけれど、 元々はこっちの人なのだよ。Tales of Pureflyアーティスト: MAN WITH A MISSION出版社/メーカー: Sony Music Records Inc.発売日: 2014/04/12メディア: MP3 ダウンロードこの商品を含むブログを見るもー、 オオカミさん好き好き…

スタッドレスタイヤ

ブリジストンのブリザックは、 毎年「ブリザック最高性能」って言ってる気がするぞ。 私の車は今はミシュランなんですが、 以前はブリザックのREVO-GZを履いていたけど、 それすら今はVRXに負けちゃってるんだよなぁ。 でも滑るもんは滑る。 今年2月の雪はめ…

おしゃれイズム

マルちゃんのおしゃれイズム、 やっと見ました。 うん、 この髪型好きだなぁ。 このくらいの長さが限界。 かな。 なんて言うか、 もうもうかわいいしか出てきません。 おばちゃん。 この顔ええですなぁ。 でも、 タマゴご飯の下りは若干めんどくせぇな、 と…

関ジャニズム

フラゲから早4日。 とりあえず毎日聞いております。 ライブ行くし、 覚えなきゃね。 ほとんど義務感。 なんかね、 他の方のブログ見ても、 どうも今回のアルバムに対しては比較的辛めのコメントが多い気がしますが。 どうもね、 もやもやしてんのよ。 取り急…

チェッカーズ

以前にも書いたかも知れませんが。 日比野が中学時代どっぷりはまっていたアイドルバンドがあります。 THE CHECKERS。 バンドの来歴等はここを見てね。 日比野がチェッカーズにはまったのは中1の時。 突然何を思ったのか、 秋の終わりの休み時間、 「あ、 チ…

J1昇格おめでとう!!

松本山雅、 J1昇格おめでとう!! 長野よりも松本派の私としては嬉しいですぞ。 サッカーあんま興味ないけど(爆) 反町監督はめっちゃストライクゾーンです。 (おい) とにもかくにもおめでとう!!

大阪…

先日大阪に行くことになったと書いた日比野です。 職場の旅行よ。 今日その打ち合わせがありまして。 なんかさー。USJに行くらしいよ。 あー、 そうか。 なんかねぇ、 大阪で行くべきところ、 のイメージが全然なくて。 大阪に行くの実は20年ぶりくらいで。 …

結局…

金曜日、 昼休みに携帯をいじっていたら、 届きましたよLiveチケットの当落メール。 結局名古屋二日目以外は全滅。 正直これ以上当たっても旅費がかかってかなわんので良かったんですが。 それでも当たらんもんなんだなぁ。 私みたいにファン歴2年ちょいのよ…

化粧品

化粧品を買うのが好きです。 高いブランドものではなくて、 ドラッグストアとかで売ってるプチプラものでもなくて、 通販の。 スキンケアからメイクまで、 私の化粧のほぼ100%が通販化粧品。 洗顔は今は石鹸。 これ。ユゼ 桜島火山灰配合せっけん出版社/メ…

奴が…

あれ? 携帯で送った記事が消えてる…。我が家のグリーンカーテン、 今年は朝顔を中心に作っております。 もう大分シーズンは終わりがけなんですけどね。 もうすぐ霜も降りるし。 で。 2ヶ月くらい前かな? チョコベビーに似た黒いブツがバルコニーの手すりに…

ナンシー関

最近2週間おきに図書館に行って本を借りております。 基本的に小説はあまり読まない方なので、 ノンフィクションとか専門書(科学分野とかのね)系列の棚に行くことが多いんですが、 その中で見つけた本。評伝 ナンシー関 「心に一人のナンシーを」作者: 横…

言ったじゃないか

聞きましたよ。 PVも見ましたよ。 うん、 かわいいね。 ここんとこのシングルが関ジャニ∞にしては落ち着きすぎているというか、 良くも悪くもこぎれいに手堅くまとめている感じだったので、 久しぶりにアホらしいノリで、 嫌いじゃないです。 クドカンの詞は…

大阪

11月の14,15日と大阪に行くことになりました。 職場の旅行です。 どこ行くんだろ。 すげぇ20年ぶりくらいかも知れぬ。 うわー、 ばくばくする。

隠しトラック

本日。 「言ったじゃないか」と「CloveR」買ってきましたが、 夜会議があってまだちゃんと聞けてません。 でも。 通常盤をとりあえず取り込もうとPCで再生したら。 何ぞ。 Secret Trackって。 思わずそっちを最初に聞いちゃったジャマイカ。 隠しトラックな…

ぬ〜べ〜

遅ればせながら、 いよいよ始まりましたね、 ぬ〜べ〜。 ネット上では酷評の記事が主で、 丸担としては若干辛いものもありますが。 まぁマルちゃんが主演であるという贔屓目を覗いてみれば、 確かに微妙って言えば微妙なのかもな。 この時間帯のドラマは漫画…

関ジャニズムの…

ナゴヤドーム二日目、 当たったどー!!!!!! も、 これ、 ほんと、 ありがとうございます…。今回は日帰りの予定。 年末だしな。 駐車場は確保したし。 あとは何とかなるかな。 どうかな。