ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

それで

最近2時間ドラマ見ていると、 頻繁に目につくのが北原佐和子さんという女優。 ここ数年良く出ているような気がします。 確か、昔はアイドルだったよな。 (その頃を知っているというのは年の証拠) なんか不倫をする役が多いのは気のせいですか?

2時間ドラマ

最近どういう訳だか、 2時間ドラマを結構見てしまいます。 ありえねぇ!とか、 嘘だろ!?とかの突っ込みは勿論入れながら。 てか、こんなに殺人事件の多い街、 いやですよ。 しかも必ず犯人が一人で三人くらいは平気で殺しちゃうの。 多分今の日本では、 …

過ぎてみれば

バレンタインも過ぎてみれば、 チョコレート売り場には半額の値札が付いたトリュフやら、 生チョコやらが山積みですよ。 時の移ろいというのは残酷なものですじゃ。 (なんじゃいな)

自分の名前検索

誰しも一度はやってみたことがあるであろう、 「自分の名前をググる」。 不肖日比野、 やってみました。 勿論本名で。 すげぇ!! 全国には私と同姓同名なんていないと思っていたのにいるんだ! とある試験の合格者の中にいました。 当然、私ではないです。 …

むらむら

倖田來未の曲。 「今すぐ欲しい」だっけ? 今日たまたまスペースシャワーTVをみていたらPVが流れて、 あまりにもストレートな歌詞にむらむらしてしまいました。 放送コードぎりぎり、ってか、NHKじゃ絶対無理。 今まで男の側から見たエロい歌詞の歌は…

喫煙

加護亜依がタバコ吸っているところ写真取られて、 謹慎処分だってね。 バージニアスリムだって?! 未成年って言うこともあるけど、 まだまだ世の中には女性の喫煙を良しとしない風潮があって、 ましてやお子様たちのアイドルがメンソールのタバコを!! っ…

ツーリストトロフィー

久しぶりにゲーム買いました。 「ツーリストトロフィー」という、 リアルライディングシミュレーション。 要は、グランツーリスモとかのバイク版ですな。 私のバイクも入っているので、 早速鈴鹿などを走ってみましたが、 …むずっ!! もうちょい練習して再…

民生〜vvvv

今日は奥田民生ライブに行ってきました。 …か、かっこええvvvv テレビで見るほどは横幅なくて、 むしろ華奢。 しゃべるときは飄々としているんだけれど、 ギターを鳴らして歌い出すと、もうかっこいいんだよー!! 惚れ直しました。