ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バスボム作ってみた

何日か前のデイリーポータルZに面白い記事が載っていた。 @nifty:デイリーポータルZ:自分の顔より大きいバスボムを作る なんか読んでいたら無性にバスボムが作りたくなってしまった。 元々入浴剤大好きな私。 100均で手に入る材料で、 簡単に作れてしまう…

お悩み相談

日比野はなぜか年下男子に割と頼られて相談されることが多いのですが、 (職場の子にね) 先週もそう言う相談受けて、 結構その悩みがヘヴィーで日比野自身まで凹んでいましたが、 今日またまた別の男子にそれを相談したら少し気が楽になりました。 悩み相談…

衝動買い

ポロもかなり衝動買いっぽかったけど、 今日いつも眺めているネットのショッピングサイトで、 思わず傘をぽちってしまいました。 16本骨がある傘。 大きく開くし、 結構丈夫で好きなんす。 2本も買っちゃったぜ。 届くのが楽しみだす。

車を買い換えましたよ

10年落ちにならんとする愛車RS号には不満はなかったんですが、 ほとんど衝動買いで買い換えてしまいました、 車。 日比野はマニュアル大好き人間で、 (この場合はマニュアルトランスミッション大好きってことですよ、 当たり前ですが。) マニュアルでない…