ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MAN WITH A MISSION 「The World's On Fire」ツアー@キッセイ文化ホール

まさか行けるとは思わなかったライブ。 いきなり行けることが判明してモチベーション上がりきらないまま参戦しました。 しかも雨降ってるし。 さすが雨狼、ボイさん。 あ… やっぱベーシスト好きだ。 で、 会場のキッセイ文化ホール、 なんとか無事にたどり着…

渋谷すばるソロライブin両国国技館 その3

終わってから1ヶ月半くらい経ってしまったので駆け足で行きます。 「マンピーのG★SPOT」「ファンキー・モンキー・ベイビー」とカバー曲に続いて、 「乗っかりトレイン」。 渋やん自作の曲です。 さすがにこの辺りまで来るとライブのノリもかなり良くなってき…

狼のライブに

行けることになったっす!!!!! うわー、 チケット当選のメール見落としてたーっ!!!!! 楽しみなんだけど、 こんなにライブ行っていいのか!? 8月のエイトのリサイタルも申し込むつもりだし、 9月はB-Tの横アリだし。 すごいです、 今年。