ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

県庁おもてなし課

関ジャニ∞カテゴリーに入れていいものかw 映画の方ではなく、 小説の方ね。 普段日比野はあまり小説は読まないんですが、 (偉そうに言えたもんではない) 今日たまたま本屋に行ったら平積みされていたので、 文庫版を購入。県庁おもてなし課 (角川文庫)作…

アラニスモリセット

もう10年以上前、 MTVでMVを見て、 衝撃を受けて思わずアルバム買ってしまいました。Jagged Little Pillアーティスト: Alanis Morissette出版社/メーカー: Warne発売日: 2003/03/03メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (28件) を見るこれ。最初…

Wii U

ついに我が家にもやってきました。 今ではすっかりカラオケ専用機と化しております。 1000円で10万曲以上歌い放題とか。 ありえん。 もちろんカラオケボックスと違い音はテレビのスペックによりますが、 そこまで追求する人でなければ十分ではないかと。懐か…

とりかへばや

ちょっと古いですが。 カウコンの時のやつですね。 Kanjani and Arashi from Higurashi on Vimeo.リーダー(嵐の、ね)には、 やっぱり 「好きやねん」 って言って欲しかった。 それから、 なぜ渋やんの動きには笑わかせていただけるのでしょう。

レスポ

先月アウトレットに行ったときにメンズラインのメッセンジャーバッグを衝動買いしたんですが。 http://shop.lesportsac.co.jp/ls/goods/index.html?ggcd=Q0219744&cid=menscollection 直リンしちゃったけど、大丈夫かな? 小さく見えるけど、 結構なかなか色…

世にも奇妙な物語

マルちゃんのドラマ。 見ました。 相変わらず作業服似合いすぎw で、 マルちゃんの演技はやっぱり優しいね。 素のマルちゃんはどうか知りませんが (でもやっぱり優しいんだろうな) しみじみと優しくちょっと情けない役柄がぴったりでした。 それにしても…