ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコレート

最近、ヤフオクで見つけたチョコレートやさんのチョコにはまっています。 イチゴバナナチップチョコとか、 炒りコーヒー豆チョコとかグー。 ネットショップもあるみたいなので、 興味のある人は買ってみてくだされ。 http://store.yahoo.co.jp/masyuchoco/in…

生足は寒い

今日は友人とアウトレットに行ってきました。 またトリンプでブラ買ったり、 Gショックの店で衝動買いしちゃったり、 as know asでフェイクムートンのジャケットを5,000円で手に入れたり。 ミニスカ生足で行ったから、 途中で雪が降り出して非常に寒かった…

まいうー

鯖の塩焼き。 もやしの中華風おひたし。 麻婆豆腐。 切り干し大根と茎わかめ、小松菜、麩のみそ汁。 今夜の夕食。 鯖、まいうーvvv 野菜が高いから、 野菜が少ないね。

奥田民生

2月に民生が長野県に来る〜vvv なので、LIVEに行ってきます。

寒い!!!!!

なんだこの寒さは!! 尋常じゃない寒さです…orz 休み明けだから、 職場冷え切ってんの!! 午前中ずっと寒かった。

テレビが…

ついに新しいテレビが来ました。 我が家にもついに地上波デジタル時代が。 っても、長野県はまだ地上波デジタル放送してないのね。 んなもんだから、 チューナー変わってもあまり意味ないって言えばないんですけど。 それにしても!! BSデジタルのきれいな…

ビデオテープ

明日テレビが来るので、 テレビ台の周りのお片づけ。 とにかくビデオテープがうずたかく積まれているので、 その状態を解消するべく整理整理。 子供のビデオが大半なんですけど。 しま○ろうのビデオって2ヶ月に1本とかくるから、 ものすごい量たまるんです…

うぐいす餅

会社の近くにある餅屋さんで、 今期初のうぐいす餅を買ってきました。 好きなんだよねぇ、うぐいす餅。 柔らかくて、 上品な甘さで、 たまらん。 特にそこの餅屋のうぐいす餅はもうもう絶品。 また食べたくなってきた。

歯みがきが怖い

治療中の奥歯にかぶせた仮の詰め物が取れてしまいました。 金属が出来てくるのは来週なので、 もう一回仮のものをかぶせてもらわなければいけません。 でも、今日は仕事で歯医者に行けなかったんですよ。 なので、昼食と夕食は神経むき出しの歯で食べてきた…

微妙な関係

昨日は中学の同級生と飲んできました。 男2人、女2人。 なんかよくわからん飲み会ですな。 男一人は私の友人(これも中学の同級生)と結婚しているんですが、 なんか飲み会になかなか出てきづらい、とこぼすこぼす。 友人は専業主婦しているんですけれども…

新年か…

あまりそんな気がしませんが。 あけましておめでとうございます。 今日は初売りで、 ものすごい散財してきました。 液晶テレビとDVDレコーダー!!!! ついでに再生用のビデオデッキ。 400GBですってよ、奥さん!!