ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

へそ曲がり/ここにしかない景色

CD届きました。 アマゾンにはいつもお世話になっております。 だってさぁ、 CD購入者キャンペーン、 地元のCDショップ、 対象になっていたけど、 早々に受け付け終了になっていたんだもん。て訳で。 入っていた曲、 一通り聞いてみました。 へそ曲がり まず…

へそ曲がり

で。 こっちの方が私的には関ジャニ∞に合っていて良いと思います。

ここにしかない景色

LIVE MONSTER、見ましたよ。 マルちゃん髪型変わってた。 PUZZLEのときっぽくなってた? かわええですよ。で、 ニューシングルの「ここにしかない景色」ですが。 はっきり言って「マイホーム」に激似。 作曲者一緒でした。 マジで似てる。 いいんかいな、と…

プライマス

ってバンドがありましてなぁ。 超絶ベースのバンドでしてなぁ。 アルバム1枚だけ持ってるんですよ。すげぇ変な曲。でも好き。 唸るベース! 弾むベース!あ、 アルバムはこっち。Tales From the Punchbowlアーティスト: Primus出版社/メーカー: Interscope Rec…

カラオケ

今日は職場の飲み会でした。 あまり気乗りしなかったけど、 なんでかんでで二次会まで行ってしまったですよ。 カラオケ歌ってきた。 ELLEGARDENの「Salamander」から始まって、 福山(はつ恋)歌って、 関ジャニ∞(無責任ヒーロー)歌ってきたッス。 締めは修二…

THE CURE

昔好きでした。 以前にも書いたな。 ロバート・スミスを思い出そうとすると、 ポール・スミスと混じる。 年だな。 ロバート・スミスの、 この面妖なメイクが、 このバンドの全てを体現しているようですが、 曲はマジでかっこいいです。 特に好きなのが、 こ…

車の修理

やっと、 やっと、 やっと!! スタッドレスタイヤからノーマルタイヤに替えたどー!!! 遅ればせながら。 でも一昨日山白かったし。 スタッドレス履いていた日比野は勝ち組です(嘘 で、 今日ディーラーでタイヤ履き替え。 ついでにここんとこ気になってい…

明日はどっちだ

見ました。見ましたとも。まず。横ちょ、 痩せたよね?! 顔がほっそりしていた。 温泉での裸も、 お腹のへん、 がりがりですやん。 (そんなとこばっか気にすんなって? しゃあないわ、 おばちゃんだもん)ヒナは、 ひなです。で、 渋やん、 人見知ってたね…