ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バクチク現象

バクチクと言えば現象ですよ、 奥さん! 去年25周年やって、 そうしたら実はドキュメンタリー映画もあったんですってよ、 奥さん!! 既に上映期間終わってますが…。 何気に長野でもやっていたんだ…orz 行こうと思えば十分行ける距離だ、 この映画館…orz 車で2…

主として音楽面から関ジャニ∞のファンになった人への50の質問

男性ながら鋭い視点で関ジャニ∞について語ってくださるsmithさんと言う方のブログに、 主として音楽面から関ジャニ∞のファンになった人への50の質問 - こんなんだったっけ日記と言う記事が。 で、 質問に答えてみました。Q1. 関ジャニ∞をいつ頃、何によって…

THE End

クロスマネジが終わっちまったよぉぉぉぉぉ!! なんだよぉ、 もうちょっと粘ってくれよぉ。 ばかばか、 ジャンプ編集部のばか。 SKET DANCEも終わっちゃったし、 後は斎木楠雄のψ難と、 銀魂が楽しみなだけです。 今「ぎんたま」ですぐに銀魂が出た。 すげ…

バイク

買っちゃいました。 「MOTO NAVI」2012年2月号。 何のためって? このためです。 日比野ってば、 もともとバイク乗りなのに、 この頃は関ジャニ∞あまり興味なかったし、 書店でも見てなかったの。 で、 amazonさんにお願いして届けてもらったの。 うふ。 い…

羨ましい

先週の「THE MUSIC DAY」、 今更ながら録画をちゃんと見直しております。 見事にSMAPやらKis-My-Ft2やらV6やらを外した構成になっておりますね、 どうでも良いですが。 派閥争い。 さてはて。 ジャニーズデビュー曲メドレー、 光GENJIとか、 少年隊とかはい…

セブンイレブンフェア狂騒曲

フェアが始まって早1週間近く。 日比野もようやくセブンイレブン通いを辞められました。 いくらつぎこんだか、 恐ろしくて振り返られませんが。 くじ、 最後にもう一回と、 月曜日に引いてみたけど。今度はヤスのミラーでした。あのさー、 どうしてこんなに…

青いイナズマ

我が家にSMAPのCDがなぜか1枚あって、 その中に「青いイナズマ」が入っておりました。 「アカイシンキロウ」と並べてCD作ったよ。 良く聞くとそんなに似ているわけでもないのね。 でも詩の内容とか、 やっぱり似てる。 歌唱力が…。 青いイナズマの方が古いか…

セブンイレブン

関ジャニ∞のキャンペーンが昨日からスタート、 ってんで、 行ってきました。 くじもあるのね。 オリジナルグッズではミニうちわを皮切りに、 クリアファイルとかジャンボうちわとか買ってきました。 さすがにタオルには手が出なかったッス。 くじは…。 多分…

THE MUSIC DAY

昨日ですが。 関ジャニ∞、 出てはりましたなぁ。 一応関ジャニ∞が出たコーナーは概ね録画しました。 昼間は知りません。 て言うか、 昨日は仕分けもあったし、 夕方〜夜は関ジャニ∞DAYや!! 最近の仕分けはあまり関ジャニ∞が表に出ていないので、 ちと不満…