ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

2008-01-01から1年間の記事一覧

これは…

放送事故だそうです。 うちのテレビ(ケーブルテレビですが) ここ1年半ほどTBS(て言うかSBC)映らないんで知らなかった。 このアナウンサーはSBC(信越放送)の中澤佳子アナです。 ちなみにめざにゅ〜の杉崎美香はSBCの元アナね。 有名ですが…

久し振りに

見つけました。 相変わらず私もアホですがw こんな動画うpして喜ぶうp主もどうかとw かっけぇぇぇええええvvvv おっさん萌えは止まらず。 【ニコニコ動画】エロティカ・(酒)

洗顔

日比野は基礎化粧品は今草花木果を愛用中。 ゆずの香りがよひ。 気のせいか、毛穴が目立たなくなったような。 で、 普段はオイルクレンジング+洗顔石鹸なんですが、 最近Dr.ブロナーのマジックソープっつーので楽を覚えちゃいました。 これがただの液体石鹸…

携帯替えました

先週の土曜日の話になるんですが、 携帯を洗濯してしまいまして、 機種変する羽目になりました…orz 新しい携帯はP-01A。 薄いぞ。 ワンセグで、Wオープンで、 他にも色々色々ついているのに、 前の機種(P904i)より薄くて軽いです。 705iμとかには負けるけ…

カレー鍋

今年流行っているんですかね。 我が家も今日食べました。 桃屋のカレー鍋の素を使用。 味は…。 微妙。 ちょっと酸味が効き過ぎかな。 もう少し普通にカレーっぽい味の方がいいなぁ。 個人的には某うどん屋さんのカレー煮込みうどんの味が好みなんですが。 ア…

解散なんですか

て言うか、 まだあったんだ、 って感じ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081103-00000002-oric-ent ビジュアル系ロックシーンを席巻、 って、 SHAZNAって席巻したかぁ?! IZAMが上目遣いで男を悩殺した (今で言うなら萌え系) 「MELTY LOVE」と、 カ…

世界一ださいシリーズ

逆転の発想。 マイケル・ジャクソンの「スリラー」のPVに、 世界一ダサいPVの歌を合わせてみたらしいです。 マイケルの黒さにw まだ黒人だw 【ニコニコ動画】世界でいちばんダサい マイケル・ジャクソン

ついでに

なんでこの曲なのかw

これは中川(酒)大臣の動くお姿です。 ちょっと古いんですがね。 北海道のローカルって、 ローカルなのに永田町行ったりしてるんですね。 すげぇや。 バランスボールw http://jp.youtube.com/watch?v=sgA947_-Z0A

酒w

基本ノンポリに近い私ですが、 (て言うか、 むしろ反自民) 密かに心ときめかす政治家が一人…。 2ちゃんねるを携帯で見るのもあなたのため…。 次の選挙ではかなり危ない、 と雑誌で読んで、 半分真面目に住民票動かしたい日比野です…。中川昭一財務大臣、 …

世界一ださいシリーズ

以前紹介した世界一ださいPVの加工品。 あまりのフィットぶりに、 むしろ本家よりも違和感ありません。 【ニコニコ動画】世界でいちばんダサいドリフのOP 好きだぁ、 このシリーズw

放送事故

今日は飲み会でした。 その席で、Kちゃんという子がオヅラの放送事故の動画の話を教えてくれて、 日比野は実際に見たことがなかったんでまぁ見てみましたよ、と。 うーん。 てか何気にミラーマンいるしw そっちがむしろ放送事故じゃ…。 え、 違う?! 困りま…

動画紹介日記かw

え、えがちゃん… 【ニコニコ動画】「江頭2:50 × アバレンジャーOP曲フル 高速変態エガレンジャー」すごく好きな曲。 切なく怖く悲しく美しい曲。 【ニコニコ動画】BUCK-TICK 「密室」

メンタイコー

先日九州旅行に行きまして、 明太子にはまって帰ってきました。 きっかけは空港で食べた明太子うどん。 すげぇウマー。 帰りに明太子を2パックも買ってきて、 (お徳用のやつ。 1パック1,000円とかw) 1週間で平らげてしまいました。 500グラムくらいあったの…

飛行機

ニコニコ動画で見つけました。 【ニコニコ動画】【大阪空港】ジェット機の飛行をGPSを使って観測してみた【羽田空港】 ただひたすら飛行中の飛行機がどこを飛んでいるか、 地図(というか、 カーナビみたいな地図画面) で追っていくんですが、 意外と早く飛…

麻生総裁ねぇ…

麻生太郎ですか。 そうですか。 なんかどうでもいいんですけどね。 小泉路線の続きでなければ。 あれは都会しか見ていない。 勢いだけだ。 麻生もそうかもしれないけど。 小池百合子じゃなくて良かった。 あんな女、 どこがいいんですか。 同性から見てもど…

突然変異!?

うちの家庭菜園にある茄子の苗の脇から、 何やら不気味な実の生った植物が生えてきました。 実は緑で、 ヘタは茄子、 形はトマト+カボチャ、 割ってみたら茄子みたいでした。 突然変異!? 葉っぱにはトゲがあるし、 はっきり言って不気味です(´Д`)

携帯電話

なんかi-phoneが電気屋にあったので触ってみました。 なんか、 こんなんがいいのか。 こんなんで騒いでいるのか。 世間様は。 電話なんて通話とメールとネットが出来りゃええんぢゃ、 と言う、 日比野はDoCoMoのP904iという機種を愛用中。 去年の冬前に買い…

洗濯機が

壊れました。 排水しませんorz モーターはぴんぴんしてるのに(さすが日立)。 明日新しい洗濯機が来ます。 とほほ。

5秒で吹いたら負け

2ちゃんで見つけた動画。 ワロスw 【ニコニコ動画】世界でいちばんダサいPV なんか曲も二昔くらい前の安っぽいポップス調演歌みたい。 これがフィンランド、って、 フィンランドってw

迷惑電話

我が家の電話はナンバーディスプレイを導入しています。 一時期あまりにもセールスの電話がうるさかったのでね。 で、 今日も電話かかってきました。 夕飯食べ終わってのんびりしていたら、 見慣れぬ電話番号。 うちの電話は非通知の電話ははじく仕様になっ…

仮面ライダー剣

最近なぜか私の中で今更ながらの仮面ライダー剣(ブレイド)が来てます。 特にこのオープニング。 はっきり言って大好きです。 前から好きだったけど。 DVDも買っちゃったよ。 特にむっちゃん(レンゲル)が好きです。 むふー。

いい加減なことを言うなぁ!

私は大型自動二輪免許を持っています。 ついでに言うと普通自動車免許も持っています。 なので、 私が運転できる車種は、 中型(8tまで)と、 普通自動車と、 普通自動二輪と、 大型自動二輪と、 原動機付き自転車と、 小型特殊車両なんですね、 免許のカテ…

仮面ライダー

なんか最近、 遅ればせながら電王に関する100質問やってみました。 なんかいまいち設問の趣旨がわからなくてとんちんかんな回答しているところもありますが、 無視してくだされ。質問提供↓ 電王マニアクス1.お名前と、差し支えなければ性別・年齢をどうぞ。 …

ブラ

アモスタイルはTriumph(トリンプ。トライアンフではない)のブランド名。 ちなみにトリンプは下着メーカーね。 私の好きなブランドです。 手頃な値段の割にものが良くて、 おまけにかわいいデザインが多いです。 色づかいとか。 レースもかわいいモチーフの…

線路は続くよ

久し振り(て言うか1年ぶり)に電車に乗って豊橋に行ってきました。 疲れたです。 何しろ3時間以上。 でもiPodで乗り切った。 さすが。 後は景色を堪能しつつ。 なかなか趣深いものですよ、 鈍行の旅というのも。 川と花がきれいでした。 途中の駅でお祭りが…

エルレが!!!

活動休止ですと?!! アルバム制作中って、 ロッキンオンジャパンに出ていたから、 いつリリースされるのかと楽しみにしていたのに〜〜〜! ショック。 早く活動再開して、 ご機嫌にかっこいい音を聞かせて欲しいです…。 てか、 メジャーデビューはしないん…

g

gの由来はあとで2ch見てみてくだされ。 内田春菊に違和感を感じ始めて早数年。 2chのスレではかなり過去の著作(wである、 「私たちは繁殖しているグリーン」私たちは繁殖しているグリーン (角川文庫)作者: 内田春菊出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007…