ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なっとーばかり食っててもいいのか

Theピーズの曲。 http://food6.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1093111764/ 納豆食べたくなってきたよ…。 日比野はバター炒めにして食べるのが好きです。 臭いけど、 (家中マジで臭くなる) すげぇウマー。 バターを溶かしたフライパンに納豆を1パック投入、 …

参観日

今日は上の子の参観日でした。 日比野も一応母親しているので、 めんどくさいけど行ってきたよ。 結構小学校ってなんでかんでで学校に行くことが多いんだよなぁ。 で、今日はPTAの講演会もあったので、 そちらも出てきました、 一応。 信州大学の教授が来て…

振るのって難しい

振られた方が一時的なダメージは大きいけど、 絶対楽だよなぁ。 同じ係のKくんと出した結論。 そんな日比野は振られっぱなしの人生です…orz

え、エルレが…

Yahoo!のニューストピックスのピックアップ記事に…! そんなぁ。 不思議な世の中ですなぁ。 いいですよ〜、 新譜。 エルレのDVDが欲しいです。

ELLEGARDEN

祝!アルバム発売! 買ってきましたよ〜。 まだ聞いてないけど(ニガワラ お風呂入って、 みんな寝静まったらこっそり聞こうっと。 楽しみですよ。