ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アイロン

結婚以来10年以上使っていたアイロンが、 いよいよ調子悪くなってきていたので買い換えました。 今まで使っていたものは友人たちがお贐としてくれたもので、 できれば本当に使えなくなるまで使いたかったもの。 でも、底のテフロンが剥がれてきてしまって…

B型

昨日の飲み会(職場の)で、 Yくんという人に 「日比野さんがB型だって、 前から思ってました。 すぐわかりました。」 と言われたんだが…。 どう取ればいいのだ?! どういう意味だ?! Yくんの中のB型に対するイメージってどんなだ?! どうせ、わかりやす…

こけた

昨夜は飲み会だったんですが、 帰ってきて風呂に入って、 そこで滑ってこけました…orz 腰と肘を打って、 腰はそれほどでもないけど、 肘をすりむいていたい。 情けない…。 とほほ。

二時間ドラマ

下らんと思いつつも、 最近好き。 今日もつい見ちゃった…orz そうしたら、春田純一さんが出てるじゃありませんか!! 昔、ダイナマンでダイナブラックやっていたんだよねぇ。 その前はゴーグルブラック。 相変わらず渋くてかっこよかった。 去年は仮面ライダ…

とったどー!!!

浜口。 ちがくて、 昨日、菊花賞でしたな。 私はとりあえず単勝は買ったんですが、 (当然ディープインパクト) 連勝複式は駄目でした。 来週は天皇賞ですね。 もう何が走るかよーわかりません。

携帯電話

だんなが携帯替えました。 FOMAのNのやつ。 700が安くなっていたんで、 ってか0円だったんで。 私は、どうしようかなぁ。 FOMAの方が既に主流だけど、 エリアがまだまだ、って所あるし、 基本料金上がっちゃうし、 テレビ電話とかあっても使わなさそうだし…

三冠なるか?!

ディープインパクト。

人間だもの

とあるお客様とお話をさせていただきましたが、 不条理なことを言われました。 むかっ腹たった。 このば○ぁ(自主規制、になってないな…)、 ふざけんな!!!と怒鳴りたくなったよ…。 こっちだって人間だもの。 お互いマターリやりたいよね。 しかし、むか…

バイクの免許

今日、同じ職場のOくんという二つ下の人と話していたら、 どうも普通二輪の免許所持者であると言うことが判明。 聞くと、10年ほど前に取得したきり、 ずーっとペーパーだったみたい。 勿体ない!!!!! 免許取ったら、絶対乗りたくなっちゃうのに、 私な…

通販

通販好きです。 良く買うのが、 化粧品、 服、 雑貨。 まぁ、女が通販で買うものベスト3みたいなもんですな。 化粧品は3社くらいの中から、 好みのものを買います。 基礎化粧品は主に某粉末洗顔料の会社、 クレンジングのみ(自称?公称?)№1の会社、 メ…

予定表

私の今の職場では、 個人の予定を端末にうpしてみんなで情報を共有することになっていますのよ。 んで、 もちろん、真面目な予定表としても使われているんですが、 (例えば、打ち合わせのアポ取ったりすると当然うpする) なぜか、個人のネタ合戦の場とも…

食欲の秋

どうも最近食べ物が美味しくてたまらない日比野です。 今日、同じ職場のIさんという派遣の女性が、 「甘いもの好きですか?」と、 お手製のケーキくれました。 ウマー うまいっすよ!!! ブラウニー、 クルミがさくさく。 夜は鍋でした。 水炊き。 好きなん…

笑点

公開録画があるんだって?! 行かねば。 ってか、 公開録画の入場整理券ゲットのために、 郵便局で往復はがきを買ってこなければ。 好きなのよぉ、 笑点。 一番のお気に入りは小遊三です。

買うべきだったのか

靴が履けなくなってきたので、 新しい靴を買いに靴屋へ。 とりあえず買うべきものを選んで、 ブーツコーナーをぶらぶら。 あ、あぶねぇ…。 半額、と言う文字につられて、 ロングブーツ買うところだった…。 手にとって、 レジに向かう寸前で、 ちょと待て、 …

てことは

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051013-00000125-kyodo-bus_all エプシロンとか、なくなる訳? スズキのメリットは確かにあまり感じられない罠。 結局バリオス乗りたい人はわざわざちょっと高いGSXだっけ? 買わないもん。 スズキに対する興味ないんで…

いい天気だ

今日は。 明日から雨だって? 鬱。

かっぱ寿司

うちの近所にできたんですよ、最近。 お寿司一皿なんでも100円!!かっこ税別。 出来たばかりの時はすごい行列で、 (ほら田舎だからさ、新しもの好きなのよ、みんな) たかが回転寿司に!!とか思いつつ、 自分も行っちゃったり(爆)。 味は取り立てて…

ドラマとはわかっていても

久々に号泣。飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ―若き医師が死の直前まで綴った愛の手記 (祥伝社黄金文庫)作者: 井村和清出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2002/06/01メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 56回この商品を含むブログ (19件) を見る昔、原作本を読んで、…

面喰い

…ではなく、 麺喰い。 細長い食べ物全般好きですよ。

ワンタン麺

ワンタン麺が好きなのよ。 今日昼食べましたが。 ああああ、食べたい。 時々、無性に食べたくなるんだよね。 ラーメン好き。

カレーうどん

ウマー

まさかと思うけど

課長、 どうも最近言うことがころころ変わる。 もしかして、まさかと思うけど、 痴呆とかじゃないよな? おかしい。 まだ50代半ばのはずだけど。

痩せた

4月から半年で3㎏ほど痩せさせていただきました。 ストレスだろうなぁ。 人生最少体重にじわじわと近づいていますよ。 高校時代の頃の体重だけど…。 BMI的には既に人生最痩せを記録しているかも。 就職してから3㎝くらい身長伸びてるし。

あまりにも面白いので

2ちゃんで見つけたスレ。 鬼女板ってのは内緒だ。 (誰に?) 【セクシーな】中川昭一 3酌目【やさぐれ大臣】 世の中にはいろんな萌えがあるんだけれど、 政治家萌えの中でもこの人とは…。 テラワロス