ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

香水

先日、2ちゃんのスレで 「化粧品の遍歴」みたいのがあって、 結構面白かったのでとりあえず今日は香水の遍歴を書いてみようと。 昨日某スーパーの化粧品コーナーで突如思いついたんだけどね。 香水名(ブランド名)の順です。 ・イザティス(ジバンシー) …

また来たよ(晒しage)

春美さんとか言う名前の女の人から、 私宛に来たメールですよ。 いわゆるスパムメール。 笑え。『こんな私でも、会って貰えるならどんな事だって望まれるがまま出来るんです。 場所はホテルでも何処でも構いませんから。体を求め合う事はいけないコトですか…

大嵐

今日豊橋に行ってきました。 帰り、交換待ちで停車した大嵐駅の駅名標。 「おおあらし」ではなく、 「おおぞれ」なんですよ。 難読駅名でよく出ますな。 ちなみに、昔「雅子さん」フィーバーに便乗して有名になった 「小和田」駅はこのお隣。 周囲になにも全…

ご飯のおかずにおつまみに

①こんにゃく1〜2枚は短冊に切り、茹でておく。 ②鍋に油をひき、茹でたこんにゃくを炒める。 ③こんにゃくに油が馴染んだら、サバ缶一缶をほぐしながら入れる。 ④キムチの素をお好みの量入れ、醤油で味を調える。 ⑤水気がなくなるまで煮込む。簡単な上にウマー…

連休ですが

連休後半に突入。 と言っても、 昨日まで仕事していたし、 いよいよ本番、と言う感じなんですが、自分的に。 で、これと言って遠出をする予定もなく、 (とは言っても、明日豊橋まで電車で行ってきます〜) 今日は一日家にいました。 布団干したり洗濯したり…