ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間テレビ

始まりましたね。 24時間テレビ。 正直こういう偽善番組は好きではなくて、 冷たいとか何とか言われようが何だろうが見る気が全く起こらなかったです、 今まで。 チャリティ番組と言いながら、 当然出演者には高額のギャラが支払われているんだろうし、 だら…

自主レーベル&ツアーの衝撃

今日は朝からEighterの皆様の間に衝撃が走っておりますね。 関ジャニ∞がテイチクを離れて自主レーベル?! なんなん!? 私めの好きなもう一つのバンド、 B-Tも自主レーベル(リンガサウンドだっけな… あまり気にしてないの) 作っておりますが、 デビューか…

十祭レポ&感想その2

やがて。 オープニング。 お祭りの映像が流れて、 メンバー一人一人が映って。 いよいよメンバー登場。 やぐらに乗って本当にお祭りのよう。 1曲目は「浪花いろは節」。 渋やんの朗々とした声がスタジアムに響きました。 何と言うかですね、 今回音響があま…

十祭レポ&感想その1

今日で十祭もオーラスですね。 もういいかな。 いろんなサイトや雑誌にレポート載っているけどね。 一応参戦される方にあまりネタバレしちゃいかんという自主規制。 あまり意味ないか。 もうあれから2週間以上たっちゃったんだなぁ…。 しみじみ。 と言うわけ…

雑音

関ジャニ∞が売れるに従って、 どんどん世間の認知度が上がるに従って、 雑誌とかテレビとかのメディアで関ジャニ∞の名前が出てくるようになったですね、 良くも悪くも。 この間は亮ちゃん、 今度はヒナですか。 ちょっと前、 たっちょんが実は大株主?! と…

地獄先生ぬ〜べ〜

来た! 来たよ! ぬ〜べ〜のビジュアル! 新聞のラテ欄をちゃんとチェックしてなかったので、 朝からのテレビジャックはしっかり見逃してしまいましたが、 (うちは「グッド!モーニング」派なんだよぉぉぉぉ) たまたま今日昼を食べに入ったラーメン屋さんで…

あっと言う間

先週の十祭から早一週間。 待つ間って長いけど、 過ぎちゃえば早いもんですよ。 つまらんなぁ。 来週にはもう大阪だもんね。 早いですなぁ。 制作開放席の販売もあるらしいですが、 さすがに予算がなくて行けませぬ。 そんなに金ない。 日比野は一応フルタイ…

十祭セトリ(ネタバレ)

9日のセトリです。 読みたくない方は以下開かないでね。

帰還

何とか家にたどり着きました。 いやー、中央本線止まっちゃってさ〜。 倒木だって。 特急料金返って来るくらいには遅れました。 おまけに高速は雨がひどくてめっちゃ怖かったし。 明日も仕事なんで今日はこれで寝ます。 十祭のレポはまた明日以降…。 おやす…

十祭!!(ネタバレあり)

いやはや、 行ってきましたよ、 十祭。 一言でいえば良かった!!!! お祭りなのでなんでもありあり。 この先はネタバレありなのでこれから行かれる方は読まない方がいいかも。 まず、 通常のLIVEではあり得ない、 ジャニーズの他グループ曲メドレーがありまし…

いよいよ

いよいよ明日は十祭です。 なんか早かったなぁ。 まだ準備何にもしてない…カッパだけ用意したけど。 明日、 雨じゃ無いですか。 たはは。 よりによって台風かよー。 まぁ小雨らしいんですけどね、 明日は。 カッパはバイク用のやつを用意したぞ。 普通のビニ…