ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

2005-01-01から1年間の記事一覧

答えてみた

久々に100の質問に答えてみた。 長いけど読んでちょ。質問提供元:http://www.h2.dion.ne.jp/~k.h.a/カワサキ好きへ捧げる100の質問 Q1 お名前(HNでも可)と性別を教えてください。 日比野。一応女。 Q2 所有している免許を教えてください。 大型自動…

みしみし

やっと心の整理が付いてきたんで書きますが。 一昨日、耳鼻科に行ってきました。 鼻風邪がどうも副鼻腔炎まで行ってしまってる感じがしたんでね。 診察室に入っていきなり、 先生が鼻の穴になにやら突っ込み。 金属の串状の治療具。 微妙に痛いです。 てか、…

ずびずば

鼻が酷い。 まるで脳みそが溶けているんではないか、と言うくらい、 鼻水が出ます。 絶対副鼻腔炎起こしている。 頭が重い〜。 今日、仕事で組んでいるKくんに、 やんわりと帰宅勧告されてしまいますた。 とほほーい。

毛玉

イラネ

風邪ですよ

咳が辛い、 鼻が辛い。 呼吸器系全般駄目駄目です。

風邪流行その2

昨日書いたMくん、 案の定今日お休み。 Yくんが言うには、 昨夜吐いちゃったそうな。 職場でね。 カワイソス

風邪

流行ってます。 私の隣の席のMくんという人が、 外回りから帰ってきてやたらと寒いを連発。 でも部屋の中は一応暖房効いていて暖かいよ? よく見りゃMくん顔色悪いし、 なんか気持ち悪いとか言ってコーラ飲んでいるし、 いわゆるあなた風邪ではないですか…

桃雪琴梨

で、私が受け付けない最たるものがこれ。↓王子様のつくりかた(1) (講談社コミックスなかよし)作者: 桃雪琴梨出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/12/06メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見る顔面における目玉係数の半端ない…

シュガシュガルーン

「なかよし」に連載中のマンガ。 これ。↓シュガシュガルーン(1) (KCデラックス なかよし)作者: 安野モヨコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/03/26メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (173件) を見る娘がなかよしが好きで、 (と言う…

人間ドック

今日は恒例の人間ドック。 日比野年だからさ。 (自分で書いてて虚しいぞ) とりあえずは異常なしでした。 胃がちょっと心配。 ここ何日か朝方むかむかしてねぇ。 冗談じゃなく、 先週半ばくらいまで 「妊娠か?!」と、 半分マジで心配していました。 おか…

すぎなレボリューション

…すぎなレボリューション (1) (ワイドKCキス)作者: 小池田マヤ出版社/メーカー: 講談社発売日: 1999/07メディア: コミック購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (12件) を見る好きなんすよ、 以前の小池田マヤ。 芳文社の四コマ描いている頃から、 …

雪の予報

ついに、天気予報で雪のマークが!!! 慌ててスタッドレスタイヤに替えてきますた。 あまり積もりませんよーに。

ピンポン

私と同じフロアに卓球がものすごく!強い人がいます。 まぁ、Tくんとしておこう。 で、Tくんと今日初めて昼休みに卓球しました。 私なんてはっきり言って温泉のピンポンレベルしか出来ませんよ、卓球。 でも、Tくんがこちらのレベルに合わせてくれたので、 …

人生相談

明日は友人と食事してきます。 以前書いたと思いますが、 独身で、派遣の子。 かなり自分自身の境遇に焦りを感じているらしいのですが、 その現状をどう打開していくか、 全く彼女自身の考えが見えてこない。 周りの人がその状態を何とかしてくれるのでは、 …

anan

歯医者に行くと、雑誌がおいてありまして、 ananもおいてあるんですね。 普段は買わないから、 とりあえず読みますが。 ananの恋愛特集読むと、 なぜかけつかゆくなる。 あの 「○○してみて」っていう、 なんつーか、 親切っぽく見せかけておせっかいっつーか…

関西弁

思うに、方言って高気圧な方言と 低気圧な方言があって、 関西弁って日本中で一番高気圧だと思うんだよな。 だから、いろんな地方出身者も、 自分の地元の方言を忘れて関西弁がうつってしまう、と。 ちなみにもっとも低気圧なのは標準語。 気をつけないとす…

お肌の調子

最近、某通販化粧品のCOQ10化粧品を使っております。 すげぇいい!!!!! 肌がもちもちしてきた!!!! 使い出す前は、どちらかというと半信半疑で、 まぁ、効いたら儲けもの、くらいだったんですが、 頬とか、手触りが違ってきたよ!!! おまけに、目の…

かわいい…その2

そのあと、下の子の保育園行事。 人形劇を見てきました。 帰り際、保育園に戻るってきいたら、 下の子泣き出してしまって。 抱きついて離れてくれない。 後ろ髪引かれる思いで帰ってきました。

かわいい…その1

上の子の工作がある展覧会に出品されたので、 見てきました。 本人は今イチ出来に納得いっていないみたいだけれど、 かわいくできていましたよ。

訃報

本田美奈子さん死去。 結構ショック。 先月だか、 元気ですよ、見たいな直筆メッセージをテレビで見たんですが、 やっぱり白血病には勝てなかったのか…。 特にファンだった訳ではないのだけれど、 私が中学・高校の頃、 よく見ていた歌番組にちょくちょく出…

アウトレットモール

行ってきました。 面白かった!!!!! 結構買い物した気がしますよ。 でも、品数としてはそんなでもないかな。

携帯

携帯、 機種変更してしまいました。 ついにFOMAだ、イェー。 着信履歴もまっさら!! 使い方が今までと全然違うので、 とにかく使いづらいことこの上ない。 同じメーカーなのに。

眠い

昨夜はとある仕事の打ち上げで飲み会でした。 焼き肉。 しかも、昔ながらの鉄板焼き肉ですよ。 すごーーーーーく!! おいしかった。 女私一人だよ、 あはー。 んで、その後、 Mくんという同じ係の人と、 Iくんという隣の課の人と3人でカラオケへ。 3人で…

アイロン

結婚以来10年以上使っていたアイロンが、 いよいよ調子悪くなってきていたので買い換えました。 今まで使っていたものは友人たちがお贐としてくれたもので、 できれば本当に使えなくなるまで使いたかったもの。 でも、底のテフロンが剥がれてきてしまって…

B型

昨日の飲み会(職場の)で、 Yくんという人に 「日比野さんがB型だって、 前から思ってました。 すぐわかりました。」 と言われたんだが…。 どう取ればいいのだ?! どういう意味だ?! Yくんの中のB型に対するイメージってどんなだ?! どうせ、わかりやす…

こけた

昨夜は飲み会だったんですが、 帰ってきて風呂に入って、 そこで滑ってこけました…orz 腰と肘を打って、 腰はそれほどでもないけど、 肘をすりむいていたい。 情けない…。 とほほ。

二時間ドラマ

下らんと思いつつも、 最近好き。 今日もつい見ちゃった…orz そうしたら、春田純一さんが出てるじゃありませんか!! 昔、ダイナマンでダイナブラックやっていたんだよねぇ。 その前はゴーグルブラック。 相変わらず渋くてかっこよかった。 去年は仮面ライダ…

とったどー!!!

浜口。 ちがくて、 昨日、菊花賞でしたな。 私はとりあえず単勝は買ったんですが、 (当然ディープインパクト) 連勝複式は駄目でした。 来週は天皇賞ですね。 もう何が走るかよーわかりません。

携帯電話

だんなが携帯替えました。 FOMAのNのやつ。 700が安くなっていたんで、 ってか0円だったんで。 私は、どうしようかなぁ。 FOMAの方が既に主流だけど、 エリアがまだまだ、って所あるし、 基本料金上がっちゃうし、 テレビ電話とかあっても使わなさそうだし…

三冠なるか?!

ディープインパクト。