ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダー剣

最近なぜか私の中で今更ながらの仮面ライダー剣(ブレイド)が来てます。 特にこのオープニング。 はっきり言って大好きです。 前から好きだったけど。 DVDも買っちゃったよ。 特にむっちゃん(レンゲル)が好きです。 むふー。

いい加減なことを言うなぁ!

私は大型自動二輪免許を持っています。 ついでに言うと普通自動車免許も持っています。 なので、 私が運転できる車種は、 中型(8tまで)と、 普通自動車と、 普通自動二輪と、 大型自動二輪と、 原動機付き自転車と、 小型特殊車両なんですね、 免許のカテ…

仮面ライダー

なんか最近、 遅ればせながら電王に関する100質問やってみました。 なんかいまいち設問の趣旨がわからなくてとんちんかんな回答しているところもありますが、 無視してくだされ。質問提供↓ 電王マニアクス1.お名前と、差し支えなければ性別・年齢をどうぞ。 …

ブラ

アモスタイルはTriumph(トリンプ。トライアンフではない)のブランド名。 ちなみにトリンプは下着メーカーね。 私の好きなブランドです。 手頃な値段の割にものが良くて、 おまけにかわいいデザインが多いです。 色づかいとか。 レースもかわいいモチーフの…

線路は続くよ

久し振り(て言うか1年ぶり)に電車に乗って豊橋に行ってきました。 疲れたです。 何しろ3時間以上。 でもiPodで乗り切った。 さすが。 後は景色を堪能しつつ。 なかなか趣深いものですよ、 鈍行の旅というのも。 川と花がきれいでした。 途中の駅でお祭りが…

エルレが!!!

活動休止ですと?!! アルバム制作中って、 ロッキンオンジャパンに出ていたから、 いつリリースされるのかと楽しみにしていたのに〜〜〜! ショック。 早く活動再開して、 ご機嫌にかっこいい音を聞かせて欲しいです…。 てか、 メジャーデビューはしないん…