ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスイブは京セラドームで僕と握手

握手はしないけど。 当たったよーーーーーーー!!!!!!! ジャニストの京セラドーム!! 日程的に25日は無理(だって大阪でライブ見てその日のうちに帰宅とか無理すぎる)だったので、 24日ピンポイントで申し込み。 エイトはネットで申し込みなんだけど…

当たりましたぜ

当たりましたぜ、 エイトのツアー。 ツアー発表された時の日記では三連ちゃんは辛いから福岡、 と書きましたが。 その後思い直して、 「ジャニストライブの翌日、 帰りがけに名古屋寄ればいいんじゃん?」 と、 12月25日のナゴヤドーム申し込んでおきました…

お悔やみ

ブンサテの川島さんとか、 烏養コーチ役の田中さんとか。まだまだお若い方の訃報が相次いで飛び込んできます。 ブンサテはちゃんと聞いたことないけれど、 MWAMのシングルの『evils fall』のリミックスが超かっこよくて好きで。 多分MWAMの数あるリミックス…

エイターテインメント

やっと冬のドームツアーキターーーーー!!!! もお、 ジャニストの京セラドームは告知あったのにエイトはまだー!!!!???? と思った翌日、 ネットで知ったw やっと来た来た5大ドームツアー。 恐れていた事態が。 ジャニストの京セラドームと エイトの…