ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み会

今日は職場の歓送迎会だったっす。 二次会でカラオケに行ったよ。 すでに私がエイターであることは一部にはばれているので、 歌ってきたよ。 みんなの前で。 うるせー。 ほっとけ。 今「ズッコケ男道」のPVが見れるのね。 若いよみんな。 賑やかな飲み会で楽…

関ジャニ∞の会

TVガイドだかなんだか、 雑誌買ったら関ジャニ∞の会のレポートが写真付きで出ておりました。 Johnny's Webで出ていたのと同じ日のやつね。 いいなぁ、 羨ましいなぁ。 かっこいいライブの関ジャニ∞も好きだけれど、 わちゃわちゃしている関ジャニ∞も大好き。…

焼き肉

3月までいた職場の仲間と、 焼き肉を食べに行ってきましたですよ。 高級そうな店構えで、 肉もいいんだけれど以外とリーズナブル。 コースとソフトドリンク2杯ずつで一人4,000円弱で楽しんで参りました。 焼き肉自体は1時間ほどで食べ終わったんだけれど、 …

ヒムロック

そう。 今日は本当なら松本にヒムロックのライブを見に行くはずだったのだああああああああ!!!! でも昨日風邪引いちゃってね。 熱出しちゃってね。 まだ体調万全ではないので泣く泣く? 諦めたの。 7,800円パーや…。 行ってもほとんど曲知らないしなぁ。…

十祭!!

デビュー10周年の関ジャニ∞が、 8月にスタジアムイベントやるらしい。 十祭。 うわー、 東京の日って、 とあるイベントにまるかぶりやないかー! もちろん関ジャニ∞優先ですが(爆 んで、 Johnny's Webで緊急アンケート。 ジャンル別あなたのベスト3 ・シン…

仕分け∞

最近スペシャルばっかの仕分け。 今日は途中で出かけてしまったのでよくわからんのですが、 May J.負けちゃったからか、 カラオケはしばらく無いのかね。 あれEighter的には全く美味しくない企画なので、 無ければないで全く無問題。 それよりも、 来週は嵐…

ブルーレイ!

ブルーレイVer.のライブDVDをBGM?にネットやっております。 まずDVDとの違い。 映像のきれいさ、 パネェッス。 DVDの映像って、 どうしてもちょっとにじんだような不鮮明さがあるんだけれど、 ブルーレイまじきれい。 映像きれいすぎて、 メンバー映るたび…

タケノコ

インフレーション中。 今晩はタケノコご飯と煮物。 掘ってから若干時間がたっているものだったので、 煮物は味噌味で。 根元もっと切り落とせばよかった…。 強かったよ。

24時間

見ましたよ、 罰ゲームのやつ。 おもしろいジャマイカ。 何のかんの言いながら、 やっぱり10年の絆というか、 ずっと一緒にいたメンバーの自然な空気を感じられてよかったッス。 まぁ入浴シーンなんてどこの社員旅行ですか、 みたいなアラサーおっさん4人に…

DVD!!!!!

やっと昨日届いたっす!! そんでやっと今日見れたっす!! 思い出しつつ改めてかっこいいなぁ!! と、 テレビの前で身もだえしながら見ておりました。 マルちゃんやっぱりかっこええ♪ ビーストのスーツ姿が一番萌えた。 うんうん。 こうやって改めてライブ…

当たった!!

当たりました。 クリアファイルだけどw 当たればええんじゃい!! 関ジャニ∞の会は外れたかな。 まぁ当たっても色々考えなければいけないのでしょうがないか。 見事な酸っぱいブドウの論理ですね。 これ何名様に当たるってやつだったっけ? 3000名とか5000…