ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はらちゃん

「泣くなはらちゃん」 ええですなぁ。 さすが岡田惠和さん。 いい脚本書きます。 工場長が死んでしまったくだりなんて、 思わず泣きそうになりました。 土9ドラマで。 まさかの。 長瀬くんがいい演技してます。 長瀬くんの、 いい意味で鬱陶しいほどの熱さ…

チョコレート。

バレンタイン、 近いですな。 日比野くらいになると全くどうでもええんですけどもね。それでも毎年通販で変わったチョコを買ってしまいます。 当たり外れもあるけど、 今年はこれが当たり。 該当商品なし|商品検索|フェリシモこれはホワイトデーお届け用で…

はまり曲その2

以前、 ストライクミュージックを真似て、 はまり曲を10曲選んでみましたが、 またやってみようかと。 最近よく聴いている曲ね。・クルトン 関ジャニ∞ まぁ、1曲目はやっぱり関ジャニ∞ですな。 これは、8周年企画の「センターは俺だ!」 (パクリ満載企画w主…

唐揚げ

唐揚げ専門店発見! 美味しかったッス。 一個がめっちゃ大きくて、 多分定食なら2個も食べればお腹いっぱいですわ。Theピーズの歌に、 カラあげって、 あったなぁ。 確か。あった。こんな曲聞いていた人間が、 どうしたらこんなアイドルを好きになるんですか…

琉我

渋やんのソロ曲ですな。 まるで昭和のムード歌謡。 これだけ聞くと、 ジャニーズにはとても思えません。ああ、 渋やんがいたからこそ、 演歌デビューだったんなね、 と、 納得の出来。でもさ、 ちょっと歌詞が、 深いよね。早すぎて見えないって、 なんだろ…