ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラメルコレクター

北海道でいろんなキャラメルを買ってきました。 おみやげ屋さんにいろんな味のキャラメルが売っているんですな。 まぁ、普通なところでは「ミルク」とか「バター」とか、 フルーツ系では「夕張メロン」とか「ハスカップ」とか、 ちょい変わった感じのでは「…

深名線

念願だった深名線の資料館をみてきました。 今回は職場の同僚も一緒だったので、(仮にKさんとしておこう。 妙齢の?独身天然系。いろいろ面白い子。) 「鉄オタではなく、偶然入ったらそこに資料館がありましたよ」を装って。 欺瞞だ。 それはさておき。 か…

帰ってきました

昨日夕方の便で無事帰ってきました。 降られたのは結局2日目だけで、 まぁまぁの天気でした。 バイクは乗れなかったけど…orz 車を借りて走ってきましたよ。 車でも十分楽しかった!!!!! 広い道で、言いたくはないが、下道なのにぬふわキロとか…平気。 …

北海道は雨ですよ

よりによってバイクを借りる日に降らなくても…orzで、レンタカー借りました。 写真は朱鞠内湖。日本一の人造湖。

歯医者に行ったけど

今度は左下の奥歯が痛くて、 今日結構削ってもらったのよ。 痛い。 まだ神経抜いていないので。 痛い。 しょうがないけど。

いよいよ北海道です

明日から2泊3日で北海道よ。 天気が心配だけど、気にしない!

台風

飛行機が飛ばなかったらどうしよう。

なるほどなぁと思う自分もあったりする

とある番組でとある女芸人が 不倫の心得みたいのをしゃべっていた。 女芸人は基本的に恋愛ごとを表沙汰にするのは 何となーくルール違反って言うか、 普段バカとか汚れ役やっているのに 実はセクースしていてねっとり女を出しているんだなぁ、とか 思っちゃ…

やっと

スペクターをゲッチュ。 完全クリアを目指して再び各ステージを回っています。 今度はピポサルになれるんだよ。 面白い。

白い恋人

友人が北海道に家族旅行に行ってきたと、 白い恋人をお土産にくれました。 ありふれている、とか、 いろいろ批判もありますが、 私ゃ好きですよ。 やっぱり売れるお土産ってのは それなりに理由があるもんだ。 来週北海道だから、 買ってこようかなぁ。 あ、…

小泉見ると

全くうちの課長を思い出してイヤになる。 月・火と職場の旅行で不在なんだよね。 あー、すっきり。 一緒に行く人たちは気の毒ですが。

アホかバカかと

ホリエモンが選挙に出るらしい。 誰が投票するんだ。 まぁ、事情のわかっていない、 若い人はもしかしたら入れるかも知れない。 面白がってね。 でもさ、 広島の人にしてみればいい迷惑だよなぁ。 地元に何かしてくれる訳ではないし、 広島にそもそも縁もゆ…

もうすぐ

北海道です。 楽しみなような。 今心配しているのが、 バイクを借りるんですが、 前乗っていたやつなんだよね。 重いんですよ。 今のバイク、軽いから、 それに慣れちゃっているんで、 取り回しの時こかしゃしないか。 それが心配。

今更かも知れないが

今ね、サルゲッチュ3やってんの。 え?くまうたはって? まぁ、それもやってますが。サルゲッチュ3出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2005/07/14メディア: Video Game クリック: 10回この商品を含むブログ (28件) を見るやっ…

くまうた

昨日、たまたま行った電気店で、 以前から探していたゲームを偶然見つけてゲットしましたよ。くまうた出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2003/11/20メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 22回この商品を含むブログ (33件)…

またあの日がやってきた

日航機墜落事故から20年。 事故や事件の傍観者からすると 時の経つのは何とも早いものですが、 当事者からすれば気が遠くなるくらい長い時間だったんでしょうな。 どんな事件や大事故でもそうだけれど、 日航機墜落事故の時も 最初はそんな大きな事故だな…

そろそろお盆な訳だが

特に予定はないですが。 気持ちがゆるゆるになっちゃうね。

治療は続くよどこまでも

今日も歯医者でした。 いつまで続くかわからん。 皆様、歯医者は早めが吉ですよ。

ミーティング(?)に行ってきた訳だが

今日は白馬村であるバイク雑誌のミーティング。 で、一人で行ってきましたよ。 いやー、疲れた。 往きは高速に乗っていったんで、 それほど疲れなかったんですけど、 (ぬえわキロとか出したとかは内緒) 帰りは道が混んでいて、 疲れますた。 往復約370…

バイクに乗りたいけども

火曜日、歯医者に行ってきたんですが、 諸般の事情でバイクで行ったのですよ。 朝、我が家を出るとき、 砂利で滑ってこけそうになった〜(汗) 踏ん張って? 事なきを得たものの。 前のバイクなら確実にこけてますよ。 いやしかし。で、明後日の日曜日、 と…

出来てない婚

一昨日、藤井隆と乙葉の結婚式があったみたいですね。 今朝のテレビで見たら、 ある芸能レポーターが 「できちゃった婚ではない、 ちゃんと段階を追って行われたハデ婚」と べた褒めに近い物言いでした。 私は二人の性格とか知らないし、 どうこう言う資格も…