ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

むむむ…

頑なにガラケーにこだわり続ける女、 日比野。 ついにスマホに手を染めました。 2台持ち。 ガラケー使用を継続しつつ、 iPhoneを使う。 なんて贅沢。 ほんとはデータ通信のみのプランにしようと思ったんだけど、 料金プランの絡みかなんかで通話も出来るプラ…

3種類

先日未入荷だった関ジャニ∞のCD購入特典のくじ、 今日無事ひいてきましたよ。 なんと。 ABCの各賞、 一つずつ当たったどーーーー!! A賞がピンバッヂ、 B賞がポスター、 そしてC賞がステッカー。 アルバムのくじよりも豪華に思えるのは私だけ? ステッカーが…

品不足

CDショップ(兼本屋さん)とスーパーに行ったのですが、 どちらも大雪の影響で商品の入荷が無いものがちらほら。 さっきも書いたけど、 関ジャニ∞のCD購入者特典のくじ景品、 それから少年ジャンプ、 欲しかったのになぁ。 暗殺教室の続きが気になる。 ハイ…

キングオブ男!

いやはや、 手に入りましたよ、 「キングオブ男!」。 表記がふらふらしておりましたが、 びっくりマーク一つなのね。 CDは無事手に入ったのですが、 くじ引きの景品が大雪の影響で未入荷とかで、 20日以降にまた来てねと言われてしまいました。 たはは。 こ…

明日は…

明日は「キングオブ男!!」のCDがお店に並ぶ日、 なのですが。 日比野の住まう山国に東京からものを運んでくる大動脈であるところの中央自動車道が、 雪のせいでお隣県内通行止めのまんまですの。 道路交通情報を見る限り、 八王子料金所からこっち、 真っ…

雪をください

雪をくださいあげるよ。 81センチ!!!!!!!!!!!!!! いらんわーーーーーい!!!!!!!!!!早く雪が溶けて春にならないかなぁ。

えむすて。

嵐にいさんと一緒に出演。 あんまからみなかったけどね。 やっぱり関ジャニ∞っぽくて楽しい曲だなぁ。 どうも一世風靡セピアを思い出してしまうけど。

あぁ、すっごいこんなの初めて

タイトルこんなんですが、 別にエロでもなんでもないし、 関ジャニ∞一切関係ありません。 すまぬ。 なんじゃ、 この雪。 我が家は公道から敷地に向かって私道が延びているのですが、 それが家に向かって上り傾斜がついているのですよ。 せいぜい5度? どんく…

キングオブ男!!

昨日のMJをちゃんと見れて良かった良かった。 関ジャニ∞スペシャルぢゃな。 「キングオブ男!!」は、 一世風靡セピアみたいや。 そう思った私と同世代のエイターは絶対いるはずだ。 それよりも、 フィギュアスケートのジャンプの見分け方を教えてもらってよ…