ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

2006-01-01から1年間の記事一覧

ELLEGARDEN

最近とにかく好き。 ライブ行きた〜い。 チケットないけど(汗)。ELEVEN FIRE CRACKERSアーティスト: ELLEGARDEN出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2006/10/18メディア: CD購入: 4人 クリック: 65回この商品を含むブログ (473件) を見る…

DS!DS!

近所のスーパーのおもちゃ売り場に、 ニンテンドーDSが売れ残っていて! 買っちゃいました! ピンクですよ。 色さえ選ばなければ買えるんですな。 とは言っても、 私は元々そんなにゲームする人ではないので、 多分子供の専用機になるんだろうなぁ。 買え…

最安値

超音波美顔器買っちゃいました…。 ネット通販にて。 定価34万円くらいのが、 なんと3万5千円弱!! あり得ない! 商品名で検索して調べたところ、 最安値のストアでも9万円台でした。 定価なんてあってないようなもの、 だけれど、 30万円引きは安い…

なっとーばかり食っててもいいのか

Theピーズの曲。 http://food6.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1093111764/ 納豆食べたくなってきたよ…。 日比野はバター炒めにして食べるのが好きです。 臭いけど、 (家中マジで臭くなる) すげぇウマー。 バターを溶かしたフライパンに納豆を1パック投入、 …

参観日

今日は上の子の参観日でした。 日比野も一応母親しているので、 めんどくさいけど行ってきたよ。 結構小学校ってなんでかんでで学校に行くことが多いんだよなぁ。 で、今日はPTAの講演会もあったので、 そちらも出てきました、 一応。 信州大学の教授が来て…

振るのって難しい

振られた方が一時的なダメージは大きいけど、 絶対楽だよなぁ。 同じ係のKくんと出した結論。 そんな日比野は振られっぱなしの人生です…orz

え、エルレが…

Yahoo!のニューストピックスのピックアップ記事に…! そんなぁ。 不思議な世の中ですなぁ。 いいですよ〜、 新譜。 エルレのDVDが欲しいです。

ELLEGARDEN

祝!アルバム発売! 買ってきましたよ〜。 まだ聞いてないけど(ニガワラ お風呂入って、 みんな寝静まったらこっそり聞こうっと。 楽しみですよ。

そんなぁ…

MotoGPの中野真矢がKawasakiからHONDAに移籍ですとー?! なにげにKawasaki党の日比野としては、 MotoGPにおけるKawasakiの活躍の原動力である、 中野王子の密かなファンだった訳で、 結構ショックでございます。 来年は誰が乗るんだ、 ライムグリーン。

心臓病

人間ドックで心雑音を指摘されましたよ。 ぢつは私は「心房中隔欠損症」という立派な病気持ちなんでした。 でも、もう何年も前に検査2回ほどして、 大したことないって言われていたんですね。 重いと結構大変な病気で、 手術しなくちゃいけないんですが。 …

アクアリモーネ

今結構流行の柑橘系微発砲炭酸水。 私がこれにはまるきっかけになった、 ポッカのアクアリモーネが廃盤になっちまいました…orz まぁ、商品名変わって別の物が出てきたんですが、 ヤフオクで激安(なんと@75円!)のを見つけたんで、 即箱買い。 48本。 …

こえぇよ

私はmixiはやってないですが、 今なんか大騒ぎになっているらしいことが。 詳しくは書かないけど、 PCの写真ファイル流出した人が、 mixiのせいで素性ばれちゃって、 おまけにその写真ってのがすごい写真が混じっていたっての。 自業自得の部分はある物の、 …

ケッカソース

今日のランチは久しぶりにお気に入りのお店でセット。 冷製パスタのケッカソース、と言うのを食べますた。 カッペリーニにトマトを使ったソースがかかっているの。 夏向きのパスタだけど、 そんなこと関係ナシにすごく美味しかったですよ。 あー、また食べた…

コーヒー

とりあえずCAFE工房のドリップバッグ、 全種飲んでみました。 意外と苦味が強い系よりも酸味が強い系に弱い模様、 私の場合。 あと、マグドリップ駄目でした…。 めちゃ苦。 同じ苦いのでもヨーロピアンブレンドは意外と平気でした。 私が飲みやすかったのが…

架空請求

男だね! イマイ記者! すごい面白い。

コーヒー

ブルックスのお試しセットを買って飲んでいましたが、 やっと?終わったので違う珈琲屋さんのを頼んでみました。 今日来た。 コーヒー通販カフェ工房|本格ドリップコーヒーが1杯15円から 12種入りのセット、 3,800円なんですが、 おまけでもう一箱(…

MNP

携帯電話のナンバーポータビリティ、 もうすぐ始まるんですな。 替えるつもりないけど、 auのサービスちょっと気になる…。 昔私はau使っていたんですが、 Docomoに替えちゃったんですよぅ。 あのまま使っていれば…とも思うけど、 今更替えるのも勿体ないし、…

アメイジンググレイス

今二つのCMで流れているけど、 宇多田より本田美奈子.の方が沁みるなぁ。 宇多田ヒカルの方はなんか邪心を感じてしまうよ。 自分の歌に酔っているってかさ。 本田美奈子.の方は歌える喜びしか感じない。 まぁ、後付の感想かも知れないけどね。

お悔やみ

以前の職場に良く顔を出してくれていた、 Oさんというおじいさんが亡くなりました。 おじいさんって言ってもすごく元気な人で、 物知りで、 とても頼りになる人で、 私の職場の人はみんな好きだったんですよ。 2年ほど前にガンを患って、 一時期元気になっ…

プチトマト

大量になっているんですが、 消費し切れません。 どうして1本植えただけなのに、 こんなに取れるんだろう…。 雨が降ると身割れしちゃうんだよね。 悲しいですよ。

炊き込みご飯

田舎風の奴。 今日作って食べたらウマー。 材料は、 人参1/2本、こんにゃく1枚、 ビタミン竹輪2本(これって全国的に売っているの!?)、 エノキダケ1/2袋、油揚げ2枚、 醤油大さじ約3くらい、 みりん大さじ2くらい。 調味料、はっきり言って計って入れて…

新呼吸

先月東京に行った時に、 コンビニで買って飲んだ酸素入りのレモン味炭酸水。 http://www.suntory.co.jp/softdrink/o2/index.html 地元に帰ってきたら当然のようにコンビニに売っているものと思ったら、 売ってないでやんの。 メジャーなメーカーの全国発売の…

早く出ないかなぁ…

ELLEGARDENに最近はまっています。 早くアルバムでないかなぁ。 ちょっとリリース延びたんだってね。 通勤の車内でずっと聞いていたら、 保育園まで送っていく下のチビが覚えちゃって、 「モンスター」とか歌ってくれるぞ。 ELLEGARDENを歌う五歳児…。 いね…

ジュクゴン

携帯ゲームなんですが、 今職場内でにわかに流行中。 昼休みに競ってやっているよ。 どうも私ほどやりこんでいる人はいない模様。 どういうゲームか知りたい方は、 「ソニックカフェ」でダウンロードしてちょ。 ちなみに私たちがやっているのは2の方。 単純…

焼き肉

月曜だというのに、 焼き肉を食べましたよ。 ほんとは土曜日に食べるはずだったのだけれど、 諸般の事情で今日に。 豚肉、ウマー! マジで! 今回お肉買ったお店は、 高級すき焼き店に併設の食肉店で、 (逆か?!) 高そうなイメージがあったのだけれど、 カル…

帝王切開

多分今日はこの話題で持ちきりなんだろうけれど、 おめでとうごさいます、と。 私も帝王切開を一回経験しているので、 術後のつらさを考えると、 お頑張りて、としか言えません。 あんな思いするのならば、 陣痛で苦しんだ方がよっぽどマシです。 男の人には…

スマスマ

すごく久しぶりに見た。 「くいのり」の途中でした。 西川史子って医者の仕事してるの?! 女に嫌われているっていうけど、 私も嫌いです。 ハハハ。 傲慢なところがイヤ。 スマスマの感想になってねぇ。

頭痛…

日比野頭痛持ちなんですよ。 今日も朝から肩がこっていて、 こりゃ頭痛くなるなぁ、と思っていたら、 案の定。 夜はだらだらと過ごしてしまいました。 いやだなぁ、 頭痛持ちなんて。

石けん

最近雑貨屋に行くと、 ついつい石けんコーナーをのぞいてしまいます。 石けん好きだぁ。 しかも、ナチュラル系の奴。 ねば塾と言うところの石けんがなかなかよろし。 安いし(爆)。 キャン・ドゥ(100円ショップ)の 石けんもなかなか。 あと、東京に行…

品川庄司

今日東京フレンドパークに出ていたね。 下のチビが「もこみち!」と言っていましたが。 違うって。 ちなみにもこみちよりは庄司の方が好きです、 私的に。 だって、もこみち、 鼻の下が変。