ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなぁ…

MotoGPの中野真矢がKawasakiからHONDAに移籍ですとー?! なにげにKawasaki党の日比野としては、 MotoGPにおけるKawasakiの活躍の原動力である、 中野王子の密かなファンだった訳で、 結構ショックでございます。 来年は誰が乗るんだ、 ライムグリーン。

心臓病

人間ドックで心雑音を指摘されましたよ。 ぢつは私は「心房中隔欠損症」という立派な病気持ちなんでした。 でも、もう何年も前に検査2回ほどして、 大したことないって言われていたんですね。 重いと結構大変な病気で、 手術しなくちゃいけないんですが。 …

アクアリモーネ

今結構流行の柑橘系微発砲炭酸水。 私がこれにはまるきっかけになった、 ポッカのアクアリモーネが廃盤になっちまいました…orz まぁ、商品名変わって別の物が出てきたんですが、 ヤフオクで激安(なんと@75円!)のを見つけたんで、 即箱買い。 48本。 …

こえぇよ

私はmixiはやってないですが、 今なんか大騒ぎになっているらしいことが。 詳しくは書かないけど、 PCの写真ファイル流出した人が、 mixiのせいで素性ばれちゃって、 おまけにその写真ってのがすごい写真が混じっていたっての。 自業自得の部分はある物の、 …

ケッカソース

今日のランチは久しぶりにお気に入りのお店でセット。 冷製パスタのケッカソース、と言うのを食べますた。 カッペリーニにトマトを使ったソースがかかっているの。 夏向きのパスタだけど、 そんなこと関係ナシにすごく美味しかったですよ。 あー、また食べた…

コーヒー

とりあえずCAFE工房のドリップバッグ、 全種飲んでみました。 意外と苦味が強い系よりも酸味が強い系に弱い模様、 私の場合。 あと、マグドリップ駄目でした…。 めちゃ苦。 同じ苦いのでもヨーロピアンブレンドは意外と平気でした。 私が飲みやすかったのが…