ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

当たっていたんだった

コンサートチケットの申し込み、 締め切り過ぎましたね。 いつから当落わかるんだ…。 ジャニーズ初心者にはようわからんことばっかです。 本題。 今夏、 関ジャニ∞関連のくじ引きなり懸賞なりはとことん外れまくった日比野ですが、 (くじ引きはまぁ日比野的…

中津川THE SOLAR BUDOKAN 2013

http://solarbudokan.com/nakatsugawa/index.html ナニコレ!! 超行きたいんですけどっ!!!!!!! 中津川!! 中津川フォークジャンボリーの中津川!!!! 高速でわずか30分くらいの中津川!!!!! 行きたい!!!!! でも、 明日人に会う約束しちゃったよ…orz もちろん私の…

音楽のチカラついでにもいっちょ。 亀と誕生日と血液型が一緒です。 私。 星座+血液占いでは全く同じなわけですが、 理論上。 全然一緒じゃない。 占いなんて当てになりませぬよ。 でもいい結果の時は信じるけど。

光と陰

7月に放送された「音楽のチカラ」、 ジャニーズメドレーを既に何回も見ている日比野です。 だって、 珍しくジャニーズアイドルっぽい関ジャニ∞が見られるんだもん。 光GENJIの「STAR LIGHT」を松潤と歌ってましたな。 こんな写真を拾ったので。 普段こういう…

いつまで

NEWSの誰とは言わないが、 いつまでメンバーが減ったことを引きずるのか。 仕方ないのか。 なんだかもやもやするなぁ。 いいんだけどさぁ。 関係ないけど、 手越の歌の上手さにちょっと驚き。 まともに聞いたことなかったもので。 イッテQ!で素晴らしく味の…

少年倶楽部

今日はプレミアムの日でしたね。 たまたま見られたのですが、 メインのゲストが屋良くんで、 彼が振り付けをしたブリュレがちょこっと流れて嬉しかったッス。 あの曲の振り付け好きなんだよねぇ。 自分がそう言うセンス全く持ち合わせていないので、 踊れる…

リニア

リニアがうちの近くを通るらしい! って言っても、 地下を走り抜けていくそうなので、 あまり関係ありませんが。 まだまだ先の話と思っていたのに、 こうやって一つ一つ決まっていくと、 段階を踏んで現実味を帯びていきますな。 東京まで1時間足らずで行って…

冴え冴えと

台風一過の夜。 涼しくキーンと晴れ渡りました。 月がきれいです。 一気に秋がやって来た感じです。 今宵の月。 満月に近いかな。 高感度撮影は2枚目。 お日さまみたいだ。

iphone

日比野は相変わらずのガラケー使いです。 だって、 普段携帯ですることと言えばメールか電話なんだもん。 あとはジャニーズweb見るくらい。 ガラケーで十分じゃん。 既にスマホを持っている人からは、 スマホの利便性やガラケーを使う事への時代遅れ感を聞か…

三部作

BUCK-TICKの初期の曲に、 「SEXUAL三部作(勝手に命名)」があります。 何かって言うと、 まぁタイトルをご覧いただければわかりますが、 そう言う歌です。 大体ロックだったりポップスだったりは男女の間のことを歌ったものが多いわけだから、 (これは万葉…

味噌ラーメン

塩がなかったから味噌を食べたよ。 やっぱり美味しい。 さすが。 サッポロ一番最高。

何を入れよう。

今度のツアー、 既に書いた通り、 東京と名古屋、 大阪に参戦予定であります。 (チケットが当たったらね〜) で、 名古屋に一緒に行く3人に関ジャニ∞のエッセンスがつまったCDを作って渡したいのだけれど、 何を入れたらいいか悩んでいるのよ。 もちろんそ…

やっぱりあの三つの中では

私は「塩」に卵を入れてかき玉汁風にしたのが好きです。 白菜をそこに投入して、 片栗粉でとろみをつけるとなお美味しい。 味噌をちょっと煮込みすぎなくらいに煮て、 くたくたになったのも好きですが。 醤油は食べないよ。 醤油はやっぱりチャルメラなのだ…

初めてのライブ

申し込んだよ、 申し込みましたよ。 関ジャニ∞のツアー。 11月8日の東京、 12月21日の名古屋、 12月23日の名古屋、 1月18日の大阪。 いやはや、 どれも当たるといいですね。 当たるよ、 きっと。 (と今自分に言い聞かせております) 日比野が初めて行ったジ…

仕分け。

関ジャニ∞の冠番組にもかかわらず、 最近はたっちょんくらいしか見せ場のなかった「関ジャニ∞の仕分け∞」。 今日は渋やんがカラオケ対決に出るというので、 久し振りに見ました。 ええ、 見ましたとも。 … … … … …これだけ? 1曲だけとか、 ないわぁぁぁ。 …

ライブ映像。

ツアーのチケット予約申し込みのメールも来たことですし。 何とかこのテンションを保ち続けることが出来るのか、 年だから大変なのよ、 日比野です。 友人とかと話をして、 11月8日の東京ドームと、 12月21日と23日のナゴヤドームと、 1月18日の大阪ドームの…