ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

柑橘生活の続き

今日オクで頼んだ柑橘類色々詰め合わせが来ました。 せとかが入っていたのが個人的に嬉しかったですよ。 清見とか麗紅も食べたことないし、 あと私の大好物のハッサクも入っていたッス。 食べますぞ。

潮干狩りの季節

やって参りました、 潮干狩りシーズン。 で、 今日行ってきました。 今年も知多半島の一番南、 乙方という潮干狩り場へ。 連休初日でしたが、 まだ空いていたですよ。 12時から潮干狩り時間だそうで、 着いたのは11時半。 少し待って、 潮が引いてきたところ…

柑橘類三昧

もうもう、 毎日食べまくってるッス。 ポンカン、 2箱目ももうすぐ終了。 1日5コとか6コとか食べてるからね。 またオクで落札しちゃったよ。 で、 黄金柑と言うのも買ってみました。 日比野もこの年になるまで知らなかったけど、 前の写真のポンカンの横の…

再びポンカン

またですね、 オクでポンカン買いました。 一箱目は順調に消費して、 残りあとちょっとです。 ポンカン美味しいよポンカン。 柑橘類好きなのですよ。 暖かい地方に行くと、 庭先に柑橘類が当たり前のように植わっていて、 それがすごくうらやましいです。 長…