ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ついでに

なんでこの曲なのかw

これは中川(酒)大臣の動くお姿です。 ちょっと古いんですがね。 北海道のローカルって、 ローカルなのに永田町行ったりしてるんですね。 すげぇや。 バランスボールw http://jp.youtube.com/watch?v=sgA947_-Z0A

酒w

基本ノンポリに近い私ですが、 (て言うか、 むしろ反自民) 密かに心ときめかす政治家が一人…。 2ちゃんねるを携帯で見るのもあなたのため…。 次の選挙ではかなり危ない、 と雑誌で読んで、 半分真面目に住民票動かしたい日比野です…。中川昭一財務大臣、 …

世界一ださいシリーズ

以前紹介した世界一ださいPVの加工品。 あまりのフィットぶりに、 むしろ本家よりも違和感ありません。 【ニコニコ動画】世界でいちばんダサいドリフのOP 好きだぁ、 このシリーズw

放送事故

今日は飲み会でした。 その席で、Kちゃんという子がオヅラの放送事故の動画の話を教えてくれて、 日比野は実際に見たことがなかったんでまぁ見てみましたよ、と。 うーん。 てか何気にミラーマンいるしw そっちがむしろ放送事故じゃ…。 え、 違う?! 困りま…

動画紹介日記かw

え、えがちゃん… 【ニコニコ動画】「江頭2:50 × アバレンジャーOP曲フル 高速変態エガレンジャー」すごく好きな曲。 切なく怖く悲しく美しい曲。 【ニコニコ動画】BUCK-TICK 「密室」

メンタイコー

先日九州旅行に行きまして、 明太子にはまって帰ってきました。 きっかけは空港で食べた明太子うどん。 すげぇウマー。 帰りに明太子を2パックも買ってきて、 (お徳用のやつ。 1パック1,000円とかw) 1週間で平らげてしまいました。 500グラムくらいあったの…

飛行機

ニコニコ動画で見つけました。 【ニコニコ動画】【大阪空港】ジェット機の飛行をGPSを使って観測してみた【羽田空港】 ただひたすら飛行中の飛行機がどこを飛んでいるか、 地図(というか、 カーナビみたいな地図画面) で追っていくんですが、 意外と早く飛…