ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪…

先日大阪に行くことになったと書いた日比野です。 職場の旅行よ。 今日その打ち合わせがありまして。 なんかさー。USJに行くらしいよ。 あー、 そうか。 なんかねぇ、 大阪で行くべきところ、 のイメージが全然なくて。 大阪に行くの実は20年ぶりくらいで。 …

結局…

金曜日、 昼休みに携帯をいじっていたら、 届きましたよLiveチケットの当落メール。 結局名古屋二日目以外は全滅。 正直これ以上当たっても旅費がかかってかなわんので良かったんですが。 それでも当たらんもんなんだなぁ。 私みたいにファン歴2年ちょいのよ…

化粧品

化粧品を買うのが好きです。 高いブランドものではなくて、 ドラッグストアとかで売ってるプチプラものでもなくて、 通販の。 スキンケアからメイクまで、 私の化粧のほぼ100%が通販化粧品。 洗顔は今は石鹸。 これ。ユゼ 桜島火山灰配合せっけん出版社/メ…

奴が…

あれ? 携帯で送った記事が消えてる…。我が家のグリーンカーテン、 今年は朝顔を中心に作っております。 もう大分シーズンは終わりがけなんですけどね。 もうすぐ霜も降りるし。 で。 2ヶ月くらい前かな? チョコベビーに似た黒いブツがバルコニーの手すりに…

ナンシー関

最近2週間おきに図書館に行って本を借りております。 基本的に小説はあまり読まない方なので、 ノンフィクションとか専門書(科学分野とかのね)系列の棚に行くことが多いんですが、 その中で見つけた本。評伝 ナンシー関 「心に一人のナンシーを」作者: 横…

言ったじゃないか

聞きましたよ。 PVも見ましたよ。 うん、 かわいいね。 ここんとこのシングルが関ジャニ∞にしては落ち着きすぎているというか、 良くも悪くもこぎれいに手堅くまとめている感じだったので、 久しぶりにアホらしいノリで、 嫌いじゃないです。 クドカンの詞は…

大阪

11月の14,15日と大阪に行くことになりました。 職場の旅行です。 どこ行くんだろ。 すげぇ20年ぶりくらいかも知れぬ。 うわー、 ばくばくする。

隠しトラック

本日。 「言ったじゃないか」と「CloveR」買ってきましたが、 夜会議があってまだちゃんと聞けてません。 でも。 通常盤をとりあえず取り込もうとPCで再生したら。 何ぞ。 Secret Trackって。 思わずそっちを最初に聞いちゃったジャマイカ。 隠しトラックな…

ぬ〜べ〜

遅ればせながら、 いよいよ始まりましたね、 ぬ〜べ〜。 ネット上では酷評の記事が主で、 丸担としては若干辛いものもありますが。 まぁマルちゃんが主演であるという贔屓目を覗いてみれば、 確かに微妙って言えば微妙なのかもな。 この時間帯のドラマは漫画…

関ジャニズムの…

ナゴヤドーム二日目、 当たったどー!!!!!! も、 これ、 ほんと、 ありがとうございます…。今回は日帰りの予定。 年末だしな。 駐車場は確保したし。 あとは何とかなるかな。 どうかな。