ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

2018-01-01から1年間の記事一覧

買います

車、 買い換えることになりました。 結局スイフトスポーツになります。 前回ブログに書いた後、2週間近く逡巡しましたとも。 今の車がいやになったわけではないのよ… 税金が高くなるってことと、経年劣化に伴ってメンテ費用が嵩んできたってことはありますが…

DRIVE

今日はSUZUKIのスイフトスポーツを試乗してきました。 結論から言うと、良い車でした。 以上。 で終わってしまうので。 いやー、新しい車はいいですなぁ。 今乗っている車がもうすぐ自動車税が高くなる位の車なのね。 んで、 来年車検であると。 しかも消費…

6人。

関ジャニ∞のファンクラブ会報が来ましたな。 6人体制初のドームツアーレポがメイン。 もちろんナゴヤドームは行ったんだけれど、 既に4ヶ月も前のことで改めて写真見て懐かしいやら。 名古屋の開演直後、 自分でも不思議なんだけれど6人である現実を目の前に…

このまま死んでもいいっ!!!!TOUR No.0 - Guernican Moon -@名古屋ダイアモンドホール(FISH TANKER ONLY)

すげえタイトルつけていますが、 もうもう昨日のダイアモンドホールが良すぎてその勢いで書いているだけなのでご勘弁を。 と言うわけで、 京セラ外れた私は名古屋ダイアモンドホールのBUCK-TICK行ってきましたよ。 オールスタンディングなんですが、 今回整…

魔王降臨

行ってきた!! 赤坂BLITZ!! FT ONLY!! 何と言うか、 私ライブハウス初めてなのね、この年で。 今までもオールスタンディングライブは行ったことあるけど、 たまアリだったりホールだったりでライブハウスというのは初めて。 渋やんのソロも両国国技館だ…

BUCK-TICK30周年

楽天ブックスで別冊カドカワを購入。 B-Tの総力特集。 なんて言うか、とても読み応えがございました。 私がBUCK-TICKにどはまりしたのは高校1年の終わり頃だったっけかな? 確かROMANESQUEがリリースされた頃でした。 それ以前から存在は知っていたんだけど…

舞台「泥棒役者」

行ってきました。 東京グローブ座! 見てきました。 泥棒役者! そんなわけで、一人で東京旅してきました。 東京への一人旅久しぶりだー。 今回はもちろんマルちゃんの舞台を見るという主目的があったのですが、 それ以外にも大阪の丸担さんとお会いするとい…

俺が俺であるために

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180415-00000314-oric-ent 事務所からのメールからしばし。 ただならぬ文面のメールから想起される最悪の現実。 ガセネタとばかり思っていたことが本当になってしまいました。 デビューから14年、 デビュー早々にメン…

ツアー来た!!!!!!!

1年ぶりのツアーキターーーーーーー!!!!!!! 冬なかったから、超嬉しい!!!!!!! 絶対行く! 多分ナゴヤドーム!!!!!!! 5大ドームツアー、 ちゃんと札幌と東京と名古屋と大阪と福岡だったw (キスマイみたく、東京と名古屋と大阪と福岡と…

好きな楽曲ベスト10 OF 関ジャニ∞

もう5年ほども前に主として音楽面から関ジャニ∞のファンになった人への50の質問という記事を書いているのですが、 さすがに私めもエイター歴6年目?7年目?にもなってくると内容を更新したくなりまして。 手っ取り早く好きな楽曲ベスト10の2018年版をあげて…

泥棒役者

うふふ… 久々にエイトネタですが、 無事に泥棒役者の舞台、 チケット当たりました!!!! うひょぉぉぉぉ! チケット運まだ尽きてはなかった!!! 4口くらい応募してましたが、 第1希望で当たったどー!!!! 4月29日に行ってきますよ、 東京グロー…

石けん福BOX

2年ほど前にも購入しておったのですが、 ペリカン石鹸さんの福BOX、 2回目の購入であります。 前回はボディクリームやハンドソープなんかのいわゆる石鹸以外の商品が結構入っていて、 石鹸も割とスタンダードなものが多かったんですが、 今回は面白かったで…

あめちゃん

私の大好きな飴に「パパブブレ」のフルーツミックスがあります。 去年の正月に福岡行った時、 初めて買ったんですよ。 試食していてめちゃ美味しくて。 天神の地下街にこぢんまりとあるお店で、 名前は聞いたことあったけど今まで買ったことなくて。 何年か…