ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

癒し系

毎日残業で嫌になります こやつらはなにげに私の癒し系 縁日の金魚すくいで捕ってきたわりに丈夫で、 かれこれ半年くらいは生きています。 エアレーションもフィルターもつけてないのにさ。 名前は電王のタロスズから、 モモ・ウラ・キンです。 餌をあげるの…

忙しい

残業したいけどなかなかできないっす。 今日はしてきたけど。 疲れたまってるって実感。 今朝寝坊しちゃった。 よく間に合ったよなぁ。 起きたら7時でしたorz

1年間ありがとう

電王が終わっちゃいました…。 1年で終わるのは仕方ないけど、 寂しいですよ…。 初回を除いて毎回欠かさず録画したし、 映画も見に行きました。 DVDやCDを結構買ったし、関係書籍もかなり買いました。 こんなにはまったのはデカレン以来かな? いや、それ以…

やっと一通りセットアップ完了

PCきました。 組み立てたりネットの接続したり、 (ここらへん私やってないけど) 今日はスピーカーを接続したり、 やっと一通りのセットアップ完了しました。 ATOK入っているから使いやすいよ〜。 でもキーボードにはまだ慣れません。 これからi-TUNES入れて…

キンちゃーーーーん

ついにその時が来てしまいました…。 微笑んで(いや実際にはマスクだからわかりませんが) デンライナーに手を振り別れを告げるキンちゃんはかっこよかった…。 時間と命を良太郎にもらったから、 と、 恩義を感じて良太郎と契約したキンちゃん。 うううう。 …

もうすぐ来ます

PCをDELLで頼んじゃいました。 デスクトップですよ。 スペックは、 CPUがインテルのCore2Duo、2.33G、 ハードディスクは320Gですよ。 モニターつき。 オフィスとか一太郎とかインターネットセキュリティつけて、 送料込みで123Kちょっと。 (なんで一太郎か…