ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

寂しさ

お久しぶりです。

もうすぐ4月。

ちびの入学が近付いてきました。

と言うことは、ちびの引っ越しも。

本当は今週末を予定していたけど、

アパートの前入居者の都合で来週に。

入学式が4日だから入学式前日引っ越しという慌ただしい日程です。

しかも、大学って入学式前にも小刻みに色々行かなきゃなんですな。

PC受け取りや、大学生協の手続きや。

引っ越し前に行く必要があるので私がちびを乗せて松本まで往復する羽目に。

旦那が今年異動になったので異動がなかった私がやるしかないのですよ。

松本、近い(とは言っても高速使って一時間半くらい)割りにうちから行くの不便。

高速バスの停留所はインターにしかなくてそこから大学まで結構距離ある。

(前はバスの直行便あったんですが廃止になっちゃったのよ…)

電車で行くには乗り継ぎしつつで3時間以上かかるみたいだし。

仕方ないけどね。

何より一人家からいなくなるのが寂しい。

寂しいなぁ。

きっと松本にしょっちゅう通いそう。

でも一年後には長野市に行かなきゃなんだよなぁ。

そうしたらますます遠くなるなぁ。

仕方ないけど。