ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いい風呂の日

マルちゃん、 お誕生日おめでとう!!!! やっぱりマルちゃん、 大好きです。 また変な気分にさせてください。 ベスアー良かったよ。 マルちゃんはやっぱりマルちゃんでした。 うん。 それから、 紅白出場おめでとう! 3回目かぁ。 そうかぁ。 うんうん。 また…

オオカミさんその2

ツボったので。 これだけじゃ何なので。 ガゥガゥ。

GLOSSY BOX11月

つーわけで。 (何がだ) 届きましたよ、 初グロッシーボックス。 ネットでは良いこと悪いこと色々書いてありますが。 とりあえずファーストインプレッションとしては、 箱が無駄にかわいい。 この箱、 毎月来るの? 厚手でしっかりしてて勿体ないお。 http:…

洗濯機

壊れた…orz 何なんだよぉ…。 どうでもいいけど、 「せんたくき」でも変換されるけど、 「せんたっき」でも出るのね。

5Wolves

ジャニーズも好きだけれど、 元々はこっちの人なのだよ。Tales of Pureflyアーティスト: MAN WITH A MISSION出版社/メーカー: Sony Music Records Inc.発売日: 2014/04/12メディア: MP3 ダウンロードこの商品を含むブログを見るもー、 オオカミさん好き好き…

スタッドレスタイヤ

ブリジストンのブリザックは、 毎年「ブリザック最高性能」って言ってる気がするぞ。 私の車は今はミシュランなんですが、 以前はブリザックのREVO-GZを履いていたけど、 それすら今はVRXに負けちゃってるんだよなぁ。 でも滑るもんは滑る。 今年2月の雪はめ…

おしゃれイズム

マルちゃんのおしゃれイズム、 やっと見ました。 うん、 この髪型好きだなぁ。 このくらいの長さが限界。 かな。 なんて言うか、 もうもうかわいいしか出てきません。 おばちゃん。 この顔ええですなぁ。 でも、 タマゴご飯の下りは若干めんどくせぇな、 と…

関ジャニズム

フラゲから早4日。 とりあえず毎日聞いております。 ライブ行くし、 覚えなきゃね。 ほとんど義務感。 なんかね、 他の方のブログ見ても、 どうも今回のアルバムに対しては比較的辛めのコメントが多い気がしますが。 どうもね、 もやもやしてんのよ。 取り急…

チェッカーズ

以前にも書いたかも知れませんが。 日比野が中学時代どっぷりはまっていたアイドルバンドがあります。 THE CHECKERS。 バンドの来歴等はここを見てね。 日比野がチェッカーズにはまったのは中1の時。 突然何を思ったのか、 秋の終わりの休み時間、 「あ、 チ…

J1昇格おめでとう!!

松本山雅、 J1昇格おめでとう!! 長野よりも松本派の私としては嬉しいですぞ。 サッカーあんま興味ないけど(爆) 反町監督はめっちゃストライクゾーンです。 (おい) とにもかくにもおめでとう!!