ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

通勤快速

で、今日はバイクで出勤。 いつもは車なんですが、 うちは夫婦で1台分しか駐車場借りていないので、 (いつもは私が車、 だんなは歩きか私と同乗) 仕事の後別行動とるって言うと歩きかバイクしかない訳ですよ。 田舎なので車は必需品ですが、 そうは言って…

未だに通っています

歯医者。 今日も予約日でした。 職場の同僚に、 「まだ通っているの?!」と 驚かれますが、 まだ通っていますよ、 ってか、まだ通わなければいけませんorz 歯医者は早めに行かなくちゃ行けませんなぁ…。 そうは言っても、 痛くなったり詰め物が取れたり、 …

岡田くん

実は結構好き。 (ジャニーズ名物デカうちわも持っている) まだ上の子がチビの時、 (下の子を妊娠するかしないかのうち) カミセンのコンサートに行って、 その時にトイレに入っているシチュエーションのコントを 岡田くんが演じているのを見て、 いい男な…

オムニアクリスタリン?

ブルガリのパフューム。 久しぶりに「anan」買ったら、 (だって、V6の岡田くんが表紙だったんだもん…) サンプルが付いていた。 結構よさげな香り。 バイク乗りの色気無いおばさん(結構自虐的…)が、 こんなことしていて良いのか??? ってか、職場にはつ…

ジャンクフードと言われようと

モスバーガーが好きです。 今日はマスタードチキンバーガーを初食べ。 ウマー。 以前、匠味バーガーを食べたけど、 あれすでにファーストフードじゃねぇ。

一こけ15Kですか!!!!! 鬱だ…。

交通安全運動中

なのに、昨日、交通事故を目撃。 正確に言うと、交通事故直後を目撃。 しかもバイクの人。 怖かった〜(泣)。 動揺して、立ちゴケしてしまいました…orz

年かなぁ

昨日久しぶりにツーリング行ったんですね。 ビーナスライン。 いいコースだ。 ヘタレながらもコーナー攻めてみたりね。 いやはや。 今日筋肉痛で歩くのが辛いorz 250㎞も走っていないのに…。 運動不足、ってか、年ですか…。

昨日に引き続きグチ大会

課長!! アルツハイマーじゃないの!! この間と言っていたことが違うじゃん…。 発言に一貫性を持って欲しい…。 振り回されるこちらのみにもなってくれよ…。

また異動になりました…orz

ばかばか!! 課長のバカ!! 今の仕事まだ半年しかしてないのに!!!! 同じフロアとはいえ、 全く異質の仕事になりました。 1年単位で仕事しているので、 私の後に来る人に引き継ぎしようにも はっきり言って10月からの半年間の仕事はわかりません。 …

香水

私の愛用の香水は「カボティーヌ」。 もうずっと、何年も気に入っているんですよ。 新しい香水が出ても、 やっぱり戻してしまうのよ。 ちょっと甘めかつスパイシーな香りが私は好き。 惜しむらくは自分ではあまりわからないって事だな。

献血したいけど

今週の金曜日に近くに献血バスが来るらしい。 献血、嫌いじゃないけど、 ここのところ何回か比重が足りなくて出来ずにいるんだよな。 おまけに! 私はもう献血できない体になってしまったのだよ!! ってか、厚生労働省の決定で出来なくなっちゃったの!!!…

台風

台風14号が猛威をふるっていますよ。 今日の午前中が一番すごかったなぁ、 うちの辺りでは。 仕事中に見える雨と風の様子は半端ではなかった。 でもずっと降り続いていた訳ではなく、 降ったりやんだりだったのね。 だらだらと降るのではなく。 で、そのせ…

病院

今日は明け方頭痛で目が覚めた。 脈打つようにずきんずきん痛い。 とりあえず仕事に入ったけど、 速攻病院へ行くことに。 こんな痛いの久しぶりだよ…ママン…。 弱気モード。 運良く内科の初診外来は神経内科の先生でした。 てっきり片頭痛かと思いきや、 筋…

偏頭痛

土日ゴロゴロしていたせいか、 偏頭痛気味。 頭いてぇ。 昨夜は気持ち悪くなっちゃうしさぁ。 体調最悪。