ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯替えました

先週の土曜日の話になるんですが、 携帯を洗濯してしまいまして、 機種変する羽目になりました…orz 新しい携帯はP-01A。 薄いぞ。 ワンセグで、Wオープンで、 他にも色々色々ついているのに、 前の機種(P904i)より薄くて軽いです。 705iμとかには負けるけ…

カレー鍋

今年流行っているんですかね。 我が家も今日食べました。 桃屋のカレー鍋の素を使用。 味は…。 微妙。 ちょっと酸味が効き過ぎかな。 もう少し普通にカレーっぽい味の方がいいなぁ。 個人的には某うどん屋さんのカレー煮込みうどんの味が好みなんですが。 ア…

解散なんですか

て言うか、 まだあったんだ、 って感じ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081103-00000002-oric-ent ビジュアル系ロックシーンを席巻、 って、 SHAZNAって席巻したかぁ?! IZAMが上目遣いで男を悩殺した (今で言うなら萌え系) 「MELTY LOVE」と、 カ…

世界一ださいシリーズ

逆転の発想。 マイケル・ジャクソンの「スリラー」のPVに、 世界一ダサいPVの歌を合わせてみたらしいです。 マイケルの黒さにw まだ黒人だw 【ニコニコ動画】世界でいちばんダサい マイケル・ジャクソン