ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

THE DAY IN QUESTION

BUCK-TICKのライブ、 行くよ! アルバム発売に伴うライブじゃないから自由な選曲らしい。 あんな曲こんな曲、 聴きたい曲あるけど、 やってくれるかなぁ。 このチケットを取るためにウン十年ぶりにB-Tのファンクラブに入会しちゃいました…。 思えば高校2年の…

GLOSSYBOX6月

届いて開封した瞬間脱力。 ひどい、 ひどすぎるよママン…。 てな訳で。 Drブロナー マジックトナー 化粧水。 それ以上でも以下でも無し。 Drブロナーと言えばマジックソープですが、 以前にも来たリップクリームを初めいろんな化粧品を出しているんですな。 可…

From Youth to Death

ライブが当たったという高揚感から、 毎日家では狼を聞き続けています。 車の中では関ジャニ∞ね。 私はポンコツベーシストのボイさんが好きなんですが、 以前にも書いたと思うけどボイさんは作詞作曲をメインでするんですよね。 ベーシストがソングライティ…

チケット

エムウェーブのチケット届きました。 A列ってあるけど、 これってスタンド最前列なの?! エムウェーブの座席表見たけど、 ライブによって席の位置が変わるみたいでよーわからんのよ。 去年1年間の私のライブ席運と来たら惨憺たるものだったので、 (最悪だ…

担当

長野担当はマルちゃんでした。 嬉しい。 やっぱりマルちゃんはかわいいなぁvvvvv 8月9日楽しみにしてます。

当たったどー!!!!!

当たった! ついに! マンウィズたまアリのアリーナ席当たりました 今まで何回もチケットをご用意することができませんでしたと言う文言をメールで確認しておりましたが。 やっと当たった。 嬉しい。 嬉しすぎて昨日からテンション変です。 仕事忙しくてちょ…