ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

当たった

そうこうしているうちに関ジャニ∞のツアー抽選結果が。 当たりましたよ、 ナゴヤドーム二日目。 今回も日帰りっす。 だってお金ないし。 嬉しいなぁ。 いい席だと良いなぁ。

Out Of Control!!!!!

行ってきましたよ、 たまアリ! 狼、 凄かったっす!!! シマウマも熱かったなぁ。 たまアリ自体初めてだったし、 狼も初めてだったので何か色々新鮮でした。 ちょっとだけレポ。 開場が15時、 たまアリに私とIちゃんが着いたのが14時頃だったかな? 既に周…

Out Of Control

明日だよ! いよいよ明日なんだよ! 明日、 さいたまスーパーアリーナで! 狼に会ってくる!!!!! アリーナの後ろの方っぽいけど、 キニシナイ!!!!!! 問題は、 2時間くらい? 私が立ちっぱで耐えられるかどうかだ! 服はTシャツで良いのかなー…。 …

カラオケ

カラオケに行ったんですよ、 久しぶりに。 以前にも書いたかも知れないけど、 私が狼にはめたMちゃんと。 あと2週間でたまアリだしね。 まずは狼から始まって。 私はラップとか早口が超苦手なので (目で歌詞を追っても口がついて行かない…orz) なるべくラッ…