ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

で、戦隊ものは

ゲキレンジャー。 ごめん、 あまり面白いと思わない、 いまのところ。 キャストに魅力が感じられない…。 大体戦隊ものは私の場合一年おきに受けるのと受けないのが来るので、 今年は裏作の年と言うことで。 ボウケンジャー好きだった訳ではないけど。 あーあ…

やっぱりやっぱり面白い

仮面ライダー電王、 ここんとこの平成ライダー中私的に最大のヒット。 ストーリーや設定も良ければ、 キャストも良い。 良太郎、 情けなさ過ぎてめちゃいいvvv 1話だけ録り逃しちゃったけど、 毎週録画してるよ。 個人的に特撮は子供も楽しめる番組、 って…

刺し子

ここんとこ久々に刺し子にはまり中。 ちくちくやってます。 ちびどももやりたい! 言うので、 簡単なコースターをやらせてみたら、 なかなか。 結構上手いではないか、 お主たち。 糸を渡したり、 縫い始めや終わりは難しいのでまだ私がやってますが、 普通…

明日は日曜日

先週から「仮面ライダー電王」始まりましたが、 何げに面白い。 さすが小林靖子。 情けなキャラの主人公、 いい味だしてますよ。 デザインがイマイチだけど…。 カブトが王道デザインだったんで、 今年は変化球なのね。 大体一年おきに王道と変化球が来るなぁ…