ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひびき…

既に発売されて数週間経ってしまっているのだけれど、 どうにもこうにも聞いても今ひとつこう耳に入ってこないというか。 正直言いましょう。 私の苦手なタイプの曲。 うーむ。 前作の「ココロ空モヨウ」は、 カップリング曲2曲も含めて佳作だったのだけど、…

七色の

どもども。 先週は福岡に遊びに行っておりました。 いいねぇ、 九州。 個人的に女の子が喋る方言ってかわいくて大好きなので、 電車の中でたくさん聞けて良かったッス。 暖かさと、 日没の遅さにびっくり。 西なんだねぇ。 で。 急に思い立って作ったパワー…

ライブ感想その6

ツアーも昨日でオーラスを迎えてしまったからには、 いい加減今日で〆にしたいです。 はい。 では続き。 「Your WURLITZER」、 「West Side」 と、 バンド曲が続いて。 とにかくこの2曲の流れはかっこいい!!!!! 今までバンドスタイルのクライマックス?…

ライブ感想その5

あけおめです、 って、 もう1月に入って既に10日以上経っていますね、 すみません、 日比野です。 年末年始はカレンダー通りの9連休だったにもかかわらず、 お仕事に行かなくちゃいけなくて結局まともに休めたのは半分以下でした。 そんなこんなでPC開けても…