ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マルちゃん

マルちゃん、 かわええvvvちなみに左ね。 これは私の好きな、 「YOU CAN SEE」って曲のPV。 頼む、 音源化してくれ。 珍しく??かっこいいすかしたマルちゃんが見られます。

髪型

日比野はずっとワンレンのロングにしていたんですが、 髪の毛がぱっさぱっさに傷んでしまったのでありまして、 1ヶ月半ほど前にばっさり切ったんですよ。イメージとしては、 こんな感じを狙っていたんですけども。そうだよ、 渋やんだよ。 ミーハーで悪いか…

エイトレンジャー

買ったよ、 DVD!!エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版(完全生産限定) [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2013/01/25メディア: DVD購入: 8人 クリック: 102回この商品を含むブログ (12件) を見る実は劇場では見てません。だって地元ではやらなかった…

ミセテクレ

私は好きよ。

CBR600F

欲しいぃぃ!!かっこよすぎる。フルカウル、 セパハン、 4気筒。私の好むもの全て入り! しかも、 SSではないのよ、 SSでは。(SSだとCBR500RRですな)でもお金ないの。 我慢我慢。

おい。

憎まれっ子は世にはばかっちゃうのか。ほんと、 たまらんわ。

柑橘類の季節です。

ウハウハの季節。 ポンカン頼みました。キンカンの甘煮作りました。取らないといけませぬぞ、 クリプトキサンチン。

アカイシンキロウ

関ジャニの曲なんですが。これ、 どう考えてもあの曲へのオマージュというか。「青いイナズマ」 ですよ、 奥さん!作曲が同じ人。歌詞も、 なんかそれっぽい。ゲッチューは言いませんが。日比野が今出てる関ジャニのアルバムの中で一番お気に入りの、 「PU…

与える男

この間からつらつら考えていたのですが。 この曲を、 マルちゃんに歌って欲しい。 絶対はまる。 これ、 再結成してからのだね。 民生がいいおっさんだわ。この曲は私の中ではとある人物のテーマとも言うべき曲なのだが…。まぁ、 元彼とか、 そんなとこです。…

ブリュレ

かっこいいから! 絶対聞いてみてよ! 動画は、 ないので、 自分でCDかDVD買ってくんなまし。

FC

B-T以来ッス…。

ドラッグストア

家の近所に、 カワチ薬品って言うドラッグストアがあります。 近所だから良く行くよ。 っても、 月に2〜3回かな。 ドラッグストアってさぁ、 行くとつい買いすぎちゃうよね。 日比野だけですか。 ああそうですか。 で、 今日行ったら、 元々だけれど、 ます…

遅ればせながら。

あけましておめでとうございます。 てか、 もう、5日ですな。 日比野は2日から仕事してまして。 なんか正月って気分も薄いです。 初売りも行かなかったし。 あ、 ユニクロは行ったなぁ。 ヒートテックが欲しかったの。 それだけ。 福袋も買ってない。 なんか…