ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

石けん

最近雑貨屋に行くと、 ついつい石けんコーナーをのぞいてしまいます。 石けん好きだぁ。 しかも、ナチュラル系の奴。 ねば塾と言うところの石けんがなかなかよろし。 安いし(爆)。 キャン・ドゥ(100円ショップ)の 石けんもなかなか。 あと、東京に行…

品川庄司

今日東京フレンドパークに出ていたね。 下のチビが「もこみち!」と言っていましたが。 違うって。 ちなみにもこみちよりは庄司の方が好きです、 私的に。 だって、もこみち、 鼻の下が変。

豆あじの唐揚げ

今夜の夕飯でした。 ウマー。 カルシウムもしっかり取れるぞ。

しまった

職場の旅行、 9月14日から二泊三日って予定にしていたのに、 子供の運動会のことをすっかり忘れていたよorz 急遽日程変更してもらうようにしました。 一ヶ月くらい先に延びてしまいます。 お馬鹿だなぁ、 日比野ってばよ。

行ってきたよ

東京行ってきました。 疲れた。 年だねぇ、 半日死んでいました。 遊びに行った訳ではないので別にいいんだけれど、 帰りに新宿でいろんなお店みたけど、 あまり物欲湧かなかったです。 おかげで散財せずにすんだけど。 ソニプラに行って歯ブラシのスペア買…

東京にいます

本日より四日間出張ですよ。 疲れた〜 今はi-pod聞きながらごろごろしてます。 写真はホテルの窓。 日本橋のホテルなんで、夕飯は三越でなだ万の惣菜買って食べました。 ウマー

手作り石けんキット

上のチビがリサイクルショップで見つけたキット。 結構面白いですよ。 うちにラベンダーのエッセンシャルオイルがあったんで、 混ぜてみますた。 いい匂い。 緑茶とか入れても良さそうだなぁ。 化粧水とか。 既に子供の物じゃねぇ。

つらい…。

来客二日目。 相変わらずですがやっぱり二日目はつらい。 たくさん出るし。 おなかもなんか痛いぞ。 それなのにスカート(しかもミニ)をはいて外出する日比野はアホ。

キター

お客様来た…。 今月ちょっと(っつっても二日)遅れていたのね。 火曜日から東京出張なんで、 できれば普通に来て欲しかったなぁ。 煩わしいったら、ありゃしない。 (来なきゃ来ないで焦るけどね)

久々の午前3時

昨夜は飲み会でした。 最近、飲み会あまり遅くまで出なかったのに、 昨夜は久々に午前3時。 すごく眠いです。 前の職場関係の飲み会なんですが、 面白かったですよ。 最後にチヂミと豚足食べた。 豚足、 ちょっと癖があるね。 日比野的には一生もう二度と食…

岩盤浴

友人に誘われて、 行ってきました。 初体験。 すっぽんぽんの上に作務衣を着て、 暖まった石の上に寝るんですが、 ただそれだけなのに汗が出る出る!! 普段腕や脚なんて汗かかない (かいても意識ほとんどしないくらい) なのに、 だらだら汗が噴き出す感じ…

太っちゃいそうだけれど

最近はまっているお菓子がこれ。 ローカースペシャルサイト|KITANO キタノ ヘーゼルナッツのクリームが挟まっている奴ね。 あと、ココナッツクリームのも何げにウマー。 明日買いに行ってくるかな。 太りそうだな。

洗濯機の掃除

我が家の洗濯機は全自動。 まぁ多分そう言ううち多いだろうけれど、 ステンレス槽の奴です。 ステンレスだからカビなんてつかない! って思っていたら、 ある日洗濯物に茶色い海苔のような物が…。 どうもこれがカビらしいです…。 で、 某通販雑誌に載ってい…

村井かよ

年じゃんか